兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-21から1日間の記事一覧

トランプ氏は1980年代までの主要産業であった製造業を復活させようとしている。デトロイトは、いまだに自動車産業だけに執着している。しかしピッツバークは違うという。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-03-21:拝啓、「欧州」はロシアと戦争をするようだ。米国は、戦争中の欧州向けの輸出で稼げるだろう。 しかしWW2の時のように、米国は欧州に輸出するものがあるのか。米国は世界の工場を取り戻すべきだ。 米国…

「欧州」はロシアと戦争をするようだ。米国は、戦争中の欧州向けの輸出で稼げるだろう。 しかしWW2の時のように、米国は欧州に輸出するものがあるのか。米国は世界の工場を取り戻すべきだ。

バイデン大統領 へ! 2024-03-21: #世界の工場を取り戻す #低賃金の移民労働者 #メキシコ国境の特別地帯 「欧州」はロシアと戦争をするようだ。米国は、戦争中の欧州向けの輸出で稼げるだろう。 しかしWW2の時のように、米国は欧州に輸出するものがあるのか…