兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-30から1日間の記事一覧

フランス大統領  マクロン   へ    ウクライナ戦争は、米国によってロシアはウクライナに侵攻を強要された戦争だ。これは「ローマ教皇」が指摘した。今回、「ローマ教皇」はウクレアイナに「白旗を上げるよう」に勧告した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年3月30日:土曜版。 拝啓、独仏ポーランドの3カ国はクライナに供与する武器の購入資金に、凍結されているロシア資産から得られる利益を充てると明らかにした。3か国の市民は、ロシアとの戦争の準備が必要だ…

バイデン大統領 へ 3カ国は「ロシアがこの戦争に勝たないよう、必要なことは何でもする」と述べたが、「ヒトラーとナポレオン」がロシアに侵攻して大敗した。 彼らは、その「復讐」をしている。

バイデン大統領 へ 2024年3月30日:土曜版。 拝啓、独仏ポーランドの3カ国はクライナに供与する武器の購入資金に、凍結されているロシア資産から得られる利益を充てると明らかにした。3か国の市民は、ロシアとの戦争の準備が必要だ。 3カ国は「ロシアがこ…