兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2025-09-26から1日間の記事一覧

トランプ大統領 へ! 第3部。「特区」は難民や移民を「一時的移民」労働者として「受け入れ」、居住地を「特区」内に限定する。 先進国は彼らを低賃金労働者として活用し、再び高度経済成長を実現する。 難民や移民は仕事を得て、人間らしい希望のある生活を送ることができる。 一時的移民は低賃金だが「衣食住、医療費、教育は無料」です。

トランプ大統領 へ! 2025年9月26日 「”大衆車”」については、メキシコ国境に「特別地帯」を設け、不法移民を「暫定移民」として、低賃金で雇用すれば、米国の自動車産業は確実に回復するだろう。 不法移民は「特区」に集中している。特区外の工場地帯では、…

トランプ大統領 へ! 「前田一馬」は「ラストベルトの雇用はどこへ行ってしまったのか?」と問いかけます。彼は保護主義的な貿易政策は、雇用の大幅な回復を困難にする、と言う。 ラストベルトの雇用はどこへ消えたのか? ~保護貿易政策では雇用の大幅な回復は見込めない~

トランプ大統領 へ! 2025年9月26日「前田一馬」は「ラストベルトの雇用はどこへ行ってしまったのか?」と問いかけます。彼は保護主義的な貿易政策は、雇用の大幅な回復を困難にする、と言う。 私はラストベルトを近代的な重化学工業地帯として発展させるべ…