政治家の皆様へ!
2017-11-30:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は
「北朝鮮がICBMの発射実験を行った。北朝鮮の目的は、米国を脅すことにあります。
米国は南シナ海問題で、中国に対しては、何も言えない、何もしない。北朝鮮は米国を侮っているのです」
本日のEメール内容は、以下はとおりです。
拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
時事通信によると、北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは29日正午、重大報道を通じ、
「新たに開発した大陸間弾道ミサイル(ICBM)『火星15』の試験発射に成功した」と発表した。
同テレビは新型のICBMが「米本土全域を攻撃できる」と主張し、
「われわれが目標としたミサイル兵器体系開発の完結段階に到達した」と強調。
金正恩朝鮮労働党委員長は「本日、国家核武力完成の歴史的大業、
ミサイル強国の偉業が実現した」と宣言した。
日米防衛当局はICBMだとみている。
米専門家によれば、通常の角度で発射した場合、
射程は米本土全域を含む約1万3000キロに達する可能性がある。
国際社会は、北朝鮮がICBMの実験に成功したと言っても、誰も驚かない。
ICBMに核を搭載して米国を攻撃することは考えられない。
米国は南シナ海問題で、中国に対しては、何も言えない、何もしない。
北朝鮮は米国を侮っているのです。
北朝鮮は確信しています。
北朝鮮の軍事力がアメリカに大打撃を与える程の力を見せつければ、
アメリカは北朝鮮を中国と同じように扱うだろう。
アメリカは強い国には弱いのだ!
中国に対しても、法の下で統治される正義がを示さない限り、世界は安定しないと思います。
日本には法の下での正義がない!
今こそ、アメリカは正義を振りかざさなければならない!トランプ大統領、ガンバレ!
日本国家による人道上の犯罪を支援してください。日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にあります。http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6
トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。
(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)
************************************************************************************
政治家の皆様へ!
日本の深刻な移民問題「人道上の犯罪」を考えてください。
第7条 人道に対する犯罪
(e)国際法の基本的な規則に違反する抗菌その他の身体的な自由の著しいはく奪
日本の深刻な問題です!多くの外国人が被害にあっています!
国会議員は、国会で立法した法律や条約が、国会の議決にそって正しく運営されることを、
監視して正さなければなりません。
入管法は、毎年、改正がされております。
入管法に詳しいのは、国会議員、貴方たちです。
今の日本に一番欠けていること、そして、今一番必要なのは、
「法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守」です。
トランプ大統領は、北朝鮮の日本人拉致問題を「人道上の問題」として国連で問題にします。
拉致に「良い」「悪い」はありません。
日本政府の、国際法に反する人権問題も国連で問題にされなければなりません。
国家による、理不尽で不法な、人権侵害行為が、テロを招いていると思います。
世界は、国際法にもとづいた、法の下で統治されなければなりません。
すべての情報は、下記のHPにUPしてあります。
まずは、ICCへのお問合せください。
https://www.icc-cpi.int/
otp.informationdesk@icc-cpi.int
上記は本日、トランプ大統領、駐日大使館、OHCHR、ICC、国会議員、世界のメディア、
日本の労働団体、経済団体などへメールしたものです。
毎日、メールをしておりますので、政治家として、司法に対して矜持を正してください。
長野恭博
国際刑事裁判所(ICC)への提出資料は下記でご覧いただけます!
(一般は非公開)
不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp
********************************************************************