拝啓、私は日本人です。不法な拉致監禁は北朝鮮だけではない。支援してください。
アルジェリアの大使よりお電話を戴いたことを感謝いたします。
日本人はアフリカに、さほど関心がありません。アジアから遠いからでしょう。
アルジェリアの首都は「アルジェ」ですね。
でも「アルジェ」を知っている日本人は少ないですよ。
でも、「アルジェのカスバ」は、多くの日本人が知ってますよ。
「カスバ」はアルジェリアの首都アルジェの旧市街を構成する一画の呼称ですね。
ユネスコの世界遺産にも登録されていますね。
日本では「カスバの女」と言う歌で有名だからです。
日本の多くの歌手がカバーして歌っています。
私は、「藤圭子」が好きですので、Youtubeのアドレスを記載します。
日本語の歌詞も表示されます。「藤圭子カスバの女」
ICCはアフリカなどの新興国が好きなようです。
アフリカなどは、人権侵害の宝庫と思っているようです。
ICCは先進国に人権侵害はないと思っています。
日本は人権侵害はないと思っているようですが、人権侵害はたくさんあります。
東アジアの国々には人権侵害がたくさんあります。
儒教(宗教)によるところがあるからです。
私を逮捕した警察官は、罪名の説明ができないので
「一般論で(犯罪を)認めろ=Ippannron de (Hanzai) wo Mitomero」と言いました。
処罰は法律に基づいて科されるものです。
彼らは「一般論」で犯罪人にしているのです。クレイジーでしょう。
法律ではなく一般論で裁くのが正しいですか?
トランプ大統領、米国民そして私や世界の被害者を救済してください。
資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
資料だけでは不足です。お問合せをしてください。あなたの勇気が必要です。
敬具 長野 恭博
私の情報 ***************************************************
国際刑事裁判所:
日本は2007年10月1日正式に105ヵ国目の締約国となっている。
ローマ規程およびその協力法は、国内法において2007年10月1日に発効した。
国際刑事裁判所に関するローマ規程
当事件は下記に該当します。当事件は2010年に発生しています。
第七条人道に対する犯罪
(e)国際法の基本的な規則に違反する拘禁その他の身体的な自由の著しいはく奪
前文・第1条(裁判所)
国際刑事裁判所は国家の刑事裁判権を補完する。
第27条(公的資格の無関係性)
国際刑事裁判所規程は、その公的資格に関りなく、
すべての者に平等に適用される。
国家元首や議員、公務員であっても、規程に基づく刑事責任から免除されない。
長野恭博
不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp