兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フォルクスワーゲンはウイグル人を使って車を造ってるわけです。 そこで「強制の労働」が行われていたと言われてるんですが、VWの幹部は『気付いて無かった』と言っている。 この言い訳が批判を浴びてます。

2020年08月16日:日曜版。拝啓、
【米vs中】強制労働解放のための新法案!米上院議員共和党)ジョシュ・ホーリー氏 の戦いを紹介します。米国や世界の民の皆さん!米中貿易戦争は中国の「奴隷の制度」との戦いです。米国や世界の諸国は中国を「デカップリング」して「奴隷の制度」「強制労働」を廃絶しましょう!人件費がほぼ「ゼロ」の衣類や靴そして自動車を購入することは「奴隷の制度」の協力者です!私たちは「奴隷制度」「強制労働」に対して「NO」の意思を表すべきです。


第1部。【米vs中】強制労働解放のための新法案!
上院議員ジョシュ・ホーリー氏の戦いを紹介します【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=PHRQaG4l2es&feature=youtu.be


1つのきっかけとなったのは、オーストラリアのシンクタンク(ASPI)「豪州政府系の軍事系シンクタンク」。
今や、この件で世界的に有名になってきてしまいました。
この記事。衝撃的な見出しなんです【Uyghurus for sale】
ウイグル人」が売り出しに出てると。
これがまさに「奴隷の労働」、「強制労働」のことを表している内容だった。

これがショッキングな内容だったため、有名になったんです。
この報告に出てくるのが、世界の名だたる企業が次から次へと出てくるので。
このウイグル人の強制労働に関して、フォルクスワーゲン(VW)が『気付いていなかった』という言い訳をした。
これが問題になって、います。

フォルクスワーゲンウイグル人を使って車を造ってるわけです。
そこで「強制の労働」が行われていたと言われてるんですが、VWの幹部は『気付いて無かった』と言っている。
この言い訳が批判を浴びてます。
先程のポリティコの記事で批判を受け、最近ではアメリカの議会でも批判を受けています。

そもそも、【強制労働】というのは、犯罪なんです。
【強制労働】を禁止する、【強制労働】に関する国際条約というのがあります。
多くの国がこれ批准してるはずなんですが、中国は批准していません。
批准してないから「破っていい」というはずはないので、これは、れっきとした犯罪なんです。
そんな中で、先程のポリティコの記事で、
ダイヤオレンジダイヤグリーン欧州議会の議員がインタビューでダイヤグリーンダイヤオレンジに答えて言ってる。
VWは良心のない企業だ』と。
これは、ものすごい「厳しい批判」です。
そして『VW中国共産党の犯罪の《共犯者》である』とまで彼らは言いきっている。

https://ameblo.jp/c-ship111/entry-12615574534.html
https://www.youtube.com/watch?v=tQlzF7wHWqw

私は、来週、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp