兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ トランプ前大統領は「武漢ウィルス」は「生物兵器」であると言いたかったのであろう! しかしそれを言うと戦争になることは間違いない! トランプ前大統領は戦争を避けるために、それを言わなかった。 トランプ前大統領はそれに備えるために再び大統領になるべきだ!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ


2021-04-26:拝啓 
私は「新型コロナウィルス」は「生物兵器」の疑いが強いと思う!
米国で「アフリカ系のアメリカ人」が「アジア系のアメリカ人」に対する「ヘイト」が「日々」強くなっている。
ヘイトの理由は「武漢ウィルス」から来ていると思う。

トランプ前大統領は「武漢ウィルス」は「生物兵器」であると言いたかったのであろう!
しかしそれを言うと戦争になることは間違いない!
トランプ前大統領は戦争を避けるために、それを言わなかった。
トランプ前大統領はそれに備えるために再び大統領になるべきだ!

人口およそ1000万人のミシガン州。およそ4割の人が1回目のワクチン接種を終えていますが、
1万人以上の新規感染者が確認されたのです。なぜなのでしょうか?
一方、「新型コロナウィルス」が「最初に確認された国」では、感染は殆んど解消されている。
「新型コロナウィルス」を「開発した国家」は、「遺伝子操作」を行って、
「自国民」に対する感染を和らげる「遺伝子の編集」をすることは軍事上の兵器として常識です。

生物兵器」は軍事大国のバランスを大きく変更するだろう!
アメリカは世界最大の「大国」と思っているが、そうではないことを「新型コロナウィルス」が実証した!
各国は、緊急に「生物兵器」から国民を守る「防衛武器」を開発すべきです!
私は「サーモグラフィ」のように瞬時に「陽性」が判明する「ウィルス検査機」の開発を提唱している。
そして私は「生物兵器」による攻撃に対する「備え」の一つとして
生物兵器の検査機」の「初期バージョン」として「ウィルス検査機」を開発するべきだと言いたい。

「新型コロナウィルス」の「パンダミック」は「生物兵器の戦争」と捉えて、
国民の安全を守る対策を最優先すべだ!まずは「ウィルス検査機」を開発すべきです!


第1部。「アフリカ系のアメリカ人」が「新型ウィルス」に憎しみを持っているのは当然です。
このことは「アジア系のアメリカ人」に対する「ヘイト」をする大きな「因果関係」のようです。
今では「アフリカ系のアメリカ人」はトランプ前大統領の「味方」のように見える!

ミシガン州デビットソン医師:
「去年の秋」に感染した人、そして更に多かったのは、「去年の夏や春」に感染した患者が「再感染」している。
ミシガン州デビットソン医師:
去年の秋に感染した人、さらに多かったのは去年の夏や春に感染した患者が再感染している。
https://www.youtube.com/watch?v=zhOt6nblqRI

生物兵器」が21世紀の「超兵器」になる可能性も!
日本のオウム真理教が引き起こした、1995年の地下鉄サリン事件では、12人が死亡し、
そのほかにも多くの人が入院した。
オウムは、非国家的グループの中で、
最も洗練された生物化学兵器プログラムを持っていたと一般的に考えられている。
しかし、炭疽菌やほかの病原体を使った攻撃はうまく実行することはできなかったため、
化学兵器の利用に「切り替えた」と考えられている。
https://toyokeizai.net/articles/-/168851

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に戻すべきです!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が判明する検査機を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、陰性者は「マスク無しの普通の生活」に戻れます!
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/