兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

日本国民は中国政府にたいして怒りで一杯です!完全にヤクザとやり方が一緒だ! 自分達でウイルスばら撒いておいて、敵国には経済的ダメージ与えておいて、 自分達よりかなり格下の国にはワクチンを売りつける。

長野恭博 オピニオン


日本が提供の新型コロナウイルスワクチンが台湾に到着
https://www.youtube.com/watch?v=5SII9UU6TRc
日本の皆様、心より感謝いたします このご恩は一生忘れません

2021年06月06日:日曜版。拝啓、
企業はもっと人権問題を意識して行動するべきです。日本の「ユニクロ」も言えることです。
ドイツ企業には失望しました。コロナを完全にがビジネスにしている。メルケル首相は、もう何も言えない!
台湾の蔡英文総統は、ドイツ企業との新型コロナワクチンの購入契約をめぐり中国から妨害を受けたと明らかにしました。

(中国外務省の報道官)は「台湾がコロナを利用して独立を謀るとは袋小路だ」。
中国外務省の報道官はこのように述べて、台湾側をけん制するとともに、
「中国大陸からワクチンを獲得するルートは開通されている」と主張。
彼は「妨害」については「把握していない」としています。

日本政府は新型コロナウイルスの感染が拡大し、ワクチンの確保が課題となっている台湾に対し、
アストラゼネカ製のワクチンを提供する方向で調整している。
日本政府の対応に対して、日本国民は言っています!
台湾は日本が困っているときに、いつも気にかけてくれ、助けてくれる友人です。
台湾が困っていれば我々も微力ながら喜んでお力添えしたいと思ってます。一刻も早く届けてほしい。

日本国民は中国政府にたいして怒りで一杯です!完全にヤクザとやり方が一緒だ!
自分達でウイルスばら撒いておいて、敵国には経済的ダメージ与えておいて、
自分達よりかなり格下の国にはワクチンを売りつける。

f:id:oyazimirai:20210523052334j:plain



そして他国に圧力を掛けて経済的に占領する。それは「得意」の「作戦」だ!
初めは「中国の作り出した生物兵器」と言うのは、陰謀論のように思っていた。
しかし、最近は少しだけ信憑性増してきた!
ドイツはまた「負ける側」につく気がようだな。


第1部。(台湾 蔡英文= Ts'ai Ing-wen 総統)が中国がワクチン購入を妨害 と明らかにした!
ドイツ企業と一時、「契約」が「間近」だったが、
中国の介入で今も契約できずにいる(台湾 蔡英文=Ts'ai Ing-wen 総統)
(台湾 蔡英文=Ts'ai Ing-wen 総統)は26日、所属する「所属する政党」のオンライン会議で、
ドイツの「ビオンテック」が開発した新型コロナワクチンについて、
中国の妨害により購入契約を、結べていない、と明らかにしました。
感染が急拡大する台湾では、この日、感染者の累計が6000人を超えていますが、
ワクチン接種は人口の1%あまりにとどまっています。
https://www.youtube.com/watch?v=AoE7emqi4uM

日本政府は アストラ製ワクチンを「台湾に提供」で調整!
政府関係者によると、政府は、感染が拡大する台湾に対する緊急措置として、
日本が供給契約を結んでいるアストラゼネカ製のワクチンの一部を提供する方向で調整しているという。
ワクチンを途上国に提供する国際的枠組み「COVAX」を活用する案が浮上している。
https://www.youtube.com/watch?v=wCLPQXYHl68

日本確保のワクチン一部を台湾へ提供を日本政府が検討(2021年5月28日)
海外メディアによりますと、台湾はアストラゼネカ社やモデルナ社に数百万回分のワクチンを発注していましたが、
届いたのは70万回分で、接種率は人口の1%を超えるほどにとどまっています。その背景には・・・。
台湾・蔡英文総統:「ドイツのメーカーと契約がほぼ完了していましたが、
中国の介入によりいまだ契約ができていません」
https://www.youtube.com/watch?v=-vuo8TD5jMM

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、
入管法の改正」により処罰できるようにしました。2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0
不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

追伸:
「新型コロナ」と共存して「ストレス」を感じることなく
「生命と健康」と「経済活動」を行うには「コロナ感知のCT装置」などの開発が必要です。
これは「サーマルカメラ」のように簡単に瞬時に「コロナの陰性」」が判定できる装置です。
「特定の施設」の入り口で検査をして、「陰性の人」は「コロナのマスク」なしで「通常通りに行動」できます!
皆さん、賛同をしてください。先進国で共同で早急に開発して、発展途上国に対しても、提供すべきです。

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp