兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 日本は残念ながら人権の後進国です。なぜビデオを公開できないのか不思議です。 国際社会は日本政府に訴えて公開させてほしい。 名古屋入管でのスリランカ人女性の死から5ヶ月。女性の死因にもつながる新たな事実が明らかになりました。

内閣総理大臣 菅 義偉 様


2021-09-15:拝啓 
日本は残念ながら人権の後進国です。なぜビデオを公開できないのか不思議です。
国際社会は日本政府に訴えて公開させてほしい。
名古屋入管でのスリランカ人女性の死から5ヶ月。女性の死因にもつながる新たな事実が明らかになりました。

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain

日本では、こんな「冗談な人権侵害」が日常茶飯事に起きていると思います。
入国管理センターの警備員が収容者の首を絞めて、けがをさせました。
男性収容者は、病院で全治2週間の頸椎(けいつい)捻挫と診断されました。
男性警備員は「冗談のつもりでやった」と話しています。

バイデン政権の「アフガンからの撤退」で日本の恥が露見しました。
多くの日本人は、このアフガン人には本当に申し訳ないと思っています。
アフガンからの脱出を望む「アフガンの日本大使館警備員」に紹介状のみを発行です。
日本入国の「ビザ」を発行しないのです。日本人は日本政府のすることが信じられない。
日本人として恥ずかしいです!

「アフガンの日本大使館警備員」は退避できずに取り残され、命の危険もあると訴えました。
日本大使館の22人の警備員は、日本、もしくは第3国への退避を求め、
大使館宛てに嘆願書を出しましたが、まだ返事はありません。
「バイデン政権」は日本に「日本は責任もって日本政府に協力したアフガン人を救助しろ!」と言うべきです。

アメリカとアメリアの同盟国の「自由と民主主義」とはこんなもんです。
日本では、日本政府のこのような人権意識を、
「紙に描いた餅」「pie in the sky, castles in the ai」と言います。
日本人の「誰か」が言った!「日本は死ぬべき!」とね!。
日本が死んでは困る、が「日本の政治家」の「人権意識」が異常な状態です。

第1部。スリランカ女性・見逃された“異常な数値”【報道特集
日本は残念ながら、人権の後進国です。なぜビデオを公開できないのか「不思議」。
訴えて、公開させて、欲しいい。ほぼ黒塗りって 確信的な犯罪です。
https://www.youtube.com/watch?v=pAckPeZLP_k

入管で民間警備員が「収容者の首」を「絞めて怪我」をさせた(2021年8月30日)
東日本入国管理センターによりますと、
警備を委託している民間会社の男性警備員は8月27日、
男性収容者に運動の時間中に貸し出したサッカーボールの行方について、「収容者が嘘をついた」。
それで、彼は「男性の収容者の「首」を「腕」で「絞めた」。
https://www.youtube.com/watch?v=fdMKx59OLMg
脱出望むアフガン日本大使館警備員に対して、日本政府は紹介状のみ交付(2021年8月29日)
インタビューに応じたアフガニスタン人のこの男性は2003年から18年間、日本大使館の警備にあたってきました。
この男性の自宅には、タリバンから何度か脅迫文も送られてきたといいます。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki9y1P8GVG0

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194 

敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。
PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!


「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


全文は下記のプログで公開しております。

http://haikei-souridaizin.seesaa.net/


この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。
罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。
検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。
よって「公訴時効」は停止しています。

私は、2つのことを「訴えて」います。
1)外国人が「在留の資格」以外の「違法な労働」を行った。しかし外国人は無罪です。
2)検察は「入管法22-4-4条の支援」を理由として、入管法70条に対して刑法の60条および62条の
「他の犯罪を支援する罪」を「適用」したが「適用する法律の誤り」です。


私は、私および中国人、フィリッピン大使館関係者に対する、
「名誉の回復」と「賠償」を求めます。

私は毎日、日本のみならず国際社会に発信しています。
日本は外国人労働者を必要としています。
しかしこの問題を解決しなければ外国人労働者は来ません。
また企業も安心して外国人を雇用できません。
皆さん、この問題を真剣に考えてください。