兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

もしアメリカが、この電磁パルス攻撃を受けると、 米国経済は麻痺状態に陥り、経済的な損害規模は数百兆円に上るかもしれない。・・・・2017-09-12【国会議員への意見配信】


2017-09-12【国会議員への意見配信】日本の人権問題(人道上の犯罪)について良識を持ってください!
国会で立法した法律の下で、司法行政が行われるように「正義」を持って実行してください。
詳しくは、http://www.miraico.jp/???????/ をご覧ください。
以下は本日、トランプ大統領、各国大使館、
世界のメディア、OHCHR、ICCなどへ送信したメールです。

******************************************************************************


2017-09-12:このトランプ大統領へのメール。
このメールは、トランプ大統領だけでなく国際社会のすべての方へのメールです。
北朝鮮は水爆を使って、電磁パルス攻撃を示唆しています。
目標上空で起爆するだけ。今の北朝鮮の技術ですぐにでも攻撃に移せる可能性があります。
日本の政治家は危機感がありません。

憲法9条改定とかの話ではなく、電磁パルス攻撃から、どのように防衛するかが必要です。
トランプ大統領、日本も電磁パルス攻撃から守ってください教えてください!
今日のメールは、


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
北朝鮮朝鮮中央通信は今月3日、今回の「水爆」について「高い空で爆発させ、
広い地域に超強力な電磁パルス攻撃まで加えられる」と主張。

もしアメリカが、この電磁パルス攻撃を受けると、
米国経済は麻痺状態に陥り、経済的な損害規模は数百兆円に上るかもしれない。
輸送イン輸送インフラも停止し餓死者も出るでしょう。
米国民の生活は西部開拓時代以前に戻ってしまうかもしれません。
文明の崩壊さえ危惧されます。


恐ろしいのは、北朝鮮の脅しが「ハッタリ」とも思えない点です。
北朝鮮ICBM完成は大気圏突入技術の獲得が“最終関門”とみられている。
しかし、電子パルス攻撃は大気圏再突入技術が不要とされる。

目標上空で起爆するだけ。
今の北朝鮮の技術ですぐにでも攻撃に移せる可能性があります。


こんなに早く、北朝鮮が「電磁パルス攻撃兵器」を作れるとは思いませんでした。
人間に危害は加えないが、攻撃相手国の兵器や経済活動を麻痺状態に陥れる、
史上最強の兵器だと思います。

この兵器を使うのはアメリカだと思っていました。
アメリカが躊躇しているうちに北朝鮮が開発してしまったようです。
アメリカの多くの兵器も障害が発生し反撃の計算さえつかないと思います。


この攻撃が、早ければ。今月11日か12日には実行されるかもしれない。
日本だけでなくアメリカにとっても、最大の恐怖です。トランプ大統領、ガンバレ!


日本国家による、北朝鮮以上の人道上の犯罪(人権侵害)を支援してください。

日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。

ICCへの提出資料は下記にあります。http://www.miraico.jp/???????/

トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。


長野恭博


国際刑事裁判所ICC)への提出資料は下記でご覧いただけます!
(一般は非公開)
http://www.miraico.jp/???????/

不明な点は、お問合せください!

***************************************************