兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-06-04:日本では「寺院」の地図記号は「卍」です。 ナチスドイツの国章「ハーケンクロイツ」に似てます。


日本は「仏教」によりアーリア人の文化が輸入されたからです。「日独伊軍事同盟」は歴史の皮肉です。


拝啓、私は日本人です。不法な「拉致監禁」は北朝鮮だけではない。支援してください。

2020年に東京オリンピックパラリンピック大会が開かれる日本で、
寺の記号「卍」の変更が提案されている。
今の寺の記号は外国人がナチスの象徴と勘違いする可能性がある。

「卍」は明治時代に、中国の寺院の瓦に「卍」が刻まれていることに、
ヒントを得て、仏教寺院の記号とした。

仏教においては、迷いの世界から解脱しない限り、無限に存在する前世と、
生前の行いなどによって次の転生先へと輪廻するとされている。

生前に良い行いを続け功徳を積めば次の輪廻では良き境遇に生まれ変わり、
悪業を積めば苦しい境遇に生まれ変わる。
すべてこれは「cause and effect; karma; retribution; an evil cause producing an evil effect」です。

16世紀のキリスト教神学者であるカールバンは言った「人は生まれた時に運命が決まっている。
天国に行く運命を持って生まれた者は、どんなに悪いことをしても天国に行く。
地獄に行く運命を持って生まれた者は、どんなに良いことをしても地獄に行く。

日本では、「悪の栄えた試しはない」
ホーメロスが書いた『オディッセイア』の中に「悪い行いは長く続かない」
聖書の「ソドムとゴモラ」悪者は神の怒りに触れて、天から火を降らされ、焼き尽くされて滅びました。

世界の皆さん!悪を亡ぼすのは神や仏ですか?人間の手で人権侵害の悪人を退治してください。


アンゲラ・メルケル首相、正義をもってドイツ国民そして私や世界の被害者を支援してください。


資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
あなたの勇気が必要です。敬具 長野 恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

長野恭博(Yasuhiro Nagano)


お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp