兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-17】自由と民主主義有難う  トランプ大統領が今日プーチン大統領と会う中で、彼は何年も前よりも厳しい世界のリーダーとしてアメリカの役割を果たしてきました。

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018716

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、フィンランドヘルシンキにあるロシアのウラジミールプーチン大統領との共同記者会見を開催している。ライブを見る。

 

 

 

アメリカのリーダーシップが中心となり

 

トランプ大統領が今日プーチン大統領と会う中で、彼は何年も前よりも厳しい世界のリーダーとしてアメリカの役割を果たしてきました。

 

先週のNATO首脳会議で、トランプ大統領は、同盟国が財政上の義務を果たさなければならないことを明確にしました。これは、大西洋横断の同盟を強化し、自宅でアメリカの納税者を探す動きです。大統領は、首脳会談後に、「私たちが、国防費を増やし、より適切な時期にこれを行うという、実質的な約束を受けていることを報告することを喜んでいる」と述べた。今朝のプーチン大統領との会談に先立って、トランプ大統領は「NATOは今や強く豊か!」とツイートした。

 

トランプ大統領がイギリスに旅行した時、アメリカとイギリスの間の特別な絆が全面的に発揮されました。トランペット大統領は、「英国と米国は、共通の歴史的遺産、言語、英雄によって結ばれている」と、英国首相テレサ・メイと並んでいると述べた。 「自由、主権、そして真の法の支配の伝統は、私たちの世界への贈り物であった」

 

プーチン大統領とのトランプ大統領記者会見をご覧ください。

 

ウォッチ:大統領とファーストレディは英国を訪問します。

 

 

 

カバノフ裁判官の広範な支持は、

 

先週、トランプ大統領は、米国最高裁判所でアンソニーケネディ判事の後任としてブレット・カヴァナフ裁判官を指名した。以来、Kavanaugh判事のために注ぎ込まれた多様で広範なサポートは、トランプ大統領が正しい選択をしたことを示しています。

 

カバナフ裁判官の女性裁判官18人、州司法長官26人、イェール大学共同体の160人以上のメンバーが、裁判所の席で優秀な資格を賞賛した手紙に署名しました。 「判事は、女性弁護士のための連邦司法における最も強力な主張者の1人である」と彼の元書記は書いている。先週、ホワイトハウスでカバナフ裁判官は「最高のものを探す」と述べた。 「雇用者の多くが才能のある女性であることを誇りに思います」

 

私たちの国家の州司法長官の過半数からの手紙は、カバナフ裁判官の判決を明確かつ簡潔にまとめています。「彼のキャリアを通じて、カバナフ裁判官は、我が国が設立された原則と自由と、我々の憲法上の構造の中で裁判所が適切に役割を果たすために」

 

彼らの言葉では:カバナフ裁判官の指名の支持は、

 

More:大統領のトランプの高等裁判所の候補者を知る

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領フィンランド共和国のサニ・ニニステスト大統領とジェニ・ホウキオ大統領とのメアニア・トランプ大統領| 2018716

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/