兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓  政治家の皆さま 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」として認めない。。

 

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!

 

拝啓、私は日本人です。私は、私は「無実」を主張して「法律論」で争っているだから「起訴状」を100%認めても、良い。だから私は検察の「故意の証拠」と争うつもりはない。
しかし、検察が「故意」を証明する証拠の「1つの例」を話します。
その理由は、皆様に日本の検察が、いかにクレイジーかを、知って戴くためです!
検察は中国人「Kin Gungaku」が私に「謝礼」の一部を「銀行口座」に入金した「証拠」を言います。銀行のATMから「L社の預金の口座」に「振込の入金」があります。振り込み人は「(カタカナ)で「Kin」と言う名前」です。検察は「Kin」=「Kin Gungaku」と「断定」します。中国人は常に(First name& Last name )をペアで使います。中国人のすべてが言います。送金者の名前が(Last name =famiry name)だけで「銀行口座への送金」は、ありえない。日本人でも送金者の名前は(First name& Last name )をペアで使います。日本の検察官は「私は偉いのです」と言うのがわかるでしょう。多分、彼らのパスポートは(Last name =famiry name)だけです。「First name 」はないのです。本当だと思いますか?
日本政府はクレイジーだ!もしくは嘘つきだあ!皆さん、この事実を拡散してください!前日からの続きです。

「起訴の書類」は、サイトに掲載しておりますのでご覧ください。「起訴の書類」の文末です。もって、前記ヂャン等4名の資格外の活動を容易に助長したものである。 「罪の名前」及び処罰の法律「出入国管理および難民認定法違反」同法70条1項4号、19条1項1号刑法62条1項、60条
入管法は「資格外の活動(19条の表)」をおこなった外国人を入管法70条「不法な就労の罪」で処罰します。また外国人を「不法に雇用」した「事業者」を入管法73条-2条「不法な就労を助長した罪」で処罰します。国会が「立法」した入管法の「趣旨」は国際法に基づいています。入管法70条と73-2条がペアになっています。ペアで使えば、外国人を意識的に差別していません。「刑法62条1項、60条」が適用法の違反です。検察官は入管法22-4-4条を「犯罪」の「理由」にしています。しかし、検察官は刑法の62条1項、60条を「適用」しています。クレイジーです!
(起訴状)を見てください!猿でもこれを理解できます!
警察官、検察官や裁判官の「罪」は罪の数を「累積」すれば、「死刑」に相当するくらいの「罪」です。
逃げる理由が理解できると思います。非常に危険な人物が司法の仕事をしています。皆さん、ICCに捜査をさせましょう!この事実を世界中に拡散してください。「世界の警察官」に「出動」して、もらいましょう!「世界の警察官」は誰でしょう??貴方は知っている!
私はあなたが理解するまで続けます。
メディアは日本政府の入管法違反問題で「不法な拉致監禁問題」を報道すべきです。各国政府は自国の被害者を守ってください。日本政府に名誉の回復と賠償を請求してください。留学や観光、就労などのビザで来日した外国人はたくさんいます。彼らは飲食店などで労働を行い「入管法違反」で「処分」されています。雇用者が「処分」されないので国際法違反です。よって不法就労をおこなった外国人は「無罪」です。
日本政府は「告訴」を「crush」ています。しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。
資料は下記にあります。http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
最近の日本政府は私の主張に気が付いたようだ。警察は逮捕していません。入国管理局が彼らを逮捕して「母国へ強制送還している」。※過去の被害者はたくさんいます。日本政府は「名誉の回復」と「損害を賠償」するべきだ!異議があればメールをください。
敬具  長野 恭博

私の情報 ***************************************************
この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。
下記のプログで公開しております。http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
長野恭博
助けてください。不明な点はお問い合わせください。enzai_mirai@yahoo.co.jp
********************************************************************