兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

Let's メキシコ国境沿いに「特別地帯」を作ろう! 新しい偉大なアメリカを製造しよう! 「仲間に拡散しよう」。2019年04月13日、土曜版: 拝啓、米国は砂漠を守るために「メキシコ国境の壁」はいらない。「メキシコ国境の壁」はメキシコ国境沿いの「世界の工場」を守るために必用です。米国は移民と共存できる。「Build New GREAT AMERICA !」が実現できる。

Let's メキシコ国境沿いに「特別地帯」を作ろう! 新しい偉大なアメリカを製造しよう!

「仲間に拡散しよう」。20190413日、土曜版:

拝啓、米国は砂漠を守るために「メキシコ国境の壁」はいらない。「メキシコ国境の壁」はメキシコ国境沿いの「世界の工場」を守るために必用です。米国は移民と共存できる。「Build New GREAT AMERICA !」が実現できる。

 

1部。アメリカにはすでに800万の不法移民が働いている。

不法移民はアメリカ人の仕事を奪ってはいない。

「ドナルドトランプ大統領」の支持者は「不法移民」の「Job」をアメリカ人に取り戻せとは言っていない。

「ドナルドトランプ大統領」が彼の支持者に対して以下の仕事を勧めたら支持者は「逃げていく」だろう。

日本では「3K」と言います。

日本で、も、この仕事は「海外からの技能の研修生」」や「海外ぁらの単純労働者」の仕事です。日本人の募集をしても集まらない職種です。

1.Kitui(重労働)。

2.Kitanai(汚い)。

3.Kiken(危険)。

ドナルドトランプ大統領を「支持」する白人労働者の「仕事」を「奪った」のは中国の企業です。

アメリカの企業の多くは中国に工場を作ったり、製品の「製造の委託」をしました。

アメリアの工場は閉鎖されて労働者は失業しました。

アメリカに中国の製品が大量に輸入されました。

アメリアの工場は閉鎖されて労働者は失業しました。

 

ドナルドトランプ大統領の支持者が「メキシコの国境の壁」を建設することに賛成をしている理由は「人種」問題です。

「不法移民」には「atroc」な「犯罪者」が含まれていますが、統計データでは多くはありません。

彼らは「ヒスパニック」や「黒人」を生理的に「嫌い」なのです。

そのため彼らは、「不法移民」の「犯罪」を「理由」にして、「受け入れ」を拒否しているだけです

 

この解決方法はありません。

生理的に「嫌い」なことは、「好き」になることできません。

「白人の多く」は「ヒスパニック」や「黒色」それに「黄色」が「嫌い」だと思います。

人種問題はアメリカの歴史です。

 

ドナルドトランプ大統領2017年には、「不法移民」の合法化を検討する声明を出しました。

しかし現在は、強引に、彼は「メキシコとの国境の壁」を建設しようとしています。

私は、これは中国の「陰謀」だと思っています。

既にホワイトハウスには中国の「ハニートラップ」に落ちているスタッフがたくさんいると思います。

 

アメリカは中国製品に占領されてしまいました。

中国の「trap」に落ちました。

Additional duty tax」での輸入の「抑制」は中国に「痛み」がありますが、米国、も、大きな痛みがあります。

だから米国は即座に実施できなくています。

中国はドナルドトランプ大統領が次の大統領選挙で落選する戦略で動いていると思います。

戦術としてドナルドトランプ大統領に「メキシコとの国境の壁」を建設させることだと思います。

アメリカから「不法移民」がいなくなれば、アメリカは「衰退」すると思います。

その時は、中国人(黄色)が大量に「助っ人」で、米国に来るでしょう。

これは中国の最終目標です。

その前に「人種問題」を指摘してきます。

前述したように「人種問題」を指摘されたら、大統領選挙は「defeat」です。

これは中国の当面の目標だと思います。

 

それで、私は第2部を提案して、います。

明日に続きます。

 

2部。メキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを提案します。

英国、EUへの提案は(日曜日)を参照。

目的。

米国は砂漠を守るために「メキシコ国境の壁」はいらない。

「特別地帯」の「世界の工場」を守るために「メキシコ国境の壁」が必用です。

これで米国は米国経済を支える移民と共存できる。

これで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」が実現できる。

 

1.難民や貧民(不法移民)との共存。

米国の利点は、中南米をはじめ世界の難民や貧民を受け入れて、低賃金労働者として雇用することで製造原価を低減する。

アメリカ経済は「不法移民」で支えられています。

「暫定移民」で「犯罪履歴」がない者は「労働移民」として「合法化」します。

これで今までどり「低賃金労働者」を安心して雇用できます。

これで「不法移民」は一掃されます。

アメリカは「法に下で統治される国」に、なります。

 

難民や貧民の「利点」は、低賃金であっても、「仕事を得る」ことで、「今以上の良い living」が得られます。

これはメキシコや中南米の貧民に朗報をもたらします。

 

2.グローバル経済で中国との価格競争に勝てる工場を経営できる。

低賃金の暫定移民を労働者として雇用することで中国製品に勝てる製造原価を可能にする。

これで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」が実現されます。

米国は「関税」に頼らなくても中国製品などに勝てます。

これからは米国が中国などに対して「貿易黒字国」になります。

 

特別地帯。

メキシコとの国境沿いをすべて「特別地帯」とします。

メキシコとの国境から100キロ以上の「幅」で「国境に沿って」すべての地域です。

暫定移民を「特別地帯」に限定して受け入れます。

これにより、一般の「アメリカ国民」との「争い」を防ぎます。

「暫定移民」が「特別地帯」の外へ移動することは禁止します。

そのために「特別地帯」は「壁」や「フェンス」で囲みます。

メキシコ国境との「壁」はその一部になります。

「特別地帯」の中に多くの工場を建設します。

中国へ進出した多くの企業が「特別地帯」に工場を建設します。

犯罪を犯した暫定移民は即刻「Deportation」します。

そのために「警察権」はホワイトハウスの管理下に置きます。

「暫定移民」だけでは製造できません。

熟練労働者や生産技術者などは「特別地帯」で雇用されます。

 

暫定移民。

世界の「貧民」や難民を「暫定移民」として受け入れます。

特別地帯で「工場」などで低賃金労働者として働きます。

基本的には、在留期限後は母国に帰ります。優良な暫定移民は「更新」をすることで「permanent」ができます。

暫定移民として一定期間、特別地帯の工場で働いた者で、

自国民と共存できると判断した暫定移民は、「労働移民」として認定します。

「労働移民」はどこででも、「自由に働く」ことができます。

これで現在の「不法滞在」の「不法移民」は「合法化」され、ます。

 

既存の工業地帯。

「特別地帯」の工場とサプライチェーンで結ばれます。

最先端技術の部品は「特別地帯」へ送られます。

 

MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

「暫定移民」はアメリカ国に「最大の利益」の貢献者になります。

「特別地帯」から全米そして海外にアメリカ製品が出荷されます。

「暫定移民」の消費はアメリカのGDPを押し上げます。

全世界から「特別地帯」へ「天文学的」な投資が行われます。

「特別地帯」では長らく「建設ラシュ」が続きます。

そして設備投資が行われます。

これでアメリカは中国から世界の工場を取り戻すことができます。

これで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」を実現します。

 

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/ICC-crime/  

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。敬具  長野 恭博