兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-10-05から1日間の記事一覧

2017-10-05:特命全権大使 閣下! 本日の「日本政府の人道上の犯罪シリーズ」掲載記事です。私および中国人の正犯4人やKinGungakuは、 日本国憲法の第14条(法の下の平等)第1項、 「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、 政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」、 そして、日本国憲法の31条、「何人も、法律の定める手続によらなければ、 その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。」 に照らして、 何の違反もしてい

2017-10-05:特命全権大使 閣下!本日の「日本政府の人道上の犯罪シリーズ」掲載記事です。 ※ローマ法王は言いました。「平和の敵は戦争だけではない。無関心も敵だ。」戦争やテロによる解決ではなく、国際法の下での解決できるように、世界を動かしてください…

2017-10-05【国会議員への意見配信】本日トランプ大統領へメールした、 日本からのニュース記事です!私は、このニュースを聞いて、北朝鮮からのミサイルで、 ラスベガスが爆破されたのかと思いました。 アメリカ人の犯行と知って、日本人や私には、この事件はクレイジー過ぎて理解できない。 北朝鮮より先に、アメリカ国内の銃撃マンを一掃すべきです。トランプ大統領、ガンバレ!

2017-10-05【国会議員への意見配信】本日トランプ大統領へメールした、日本からのニュース記事です! ニュースとは別に、日本の移民問題(第7条 人道に対する犯罪)を深刻に考え検討してください! 第7条 人道に対する犯罪(e)国際法の基本的な規則に違反す…

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-10-04 トランプ氏のラスベガスへの旅行について、ファースト・レディメニアニア・トランプとの最初のレスポンダー、生存者、被害者の家族、そして地元の職員と会うと報告しています。ムーア大統領は、大統領がホワイトハウスを辞任したとき、「個人的には非常に、非常に悲しい一日」と言い、彼とファースト・レディは「彼らの敬意を払い、非常に短期間で本当にすばらしい仕事をした」とムーア氏は述べた。これは大統領時代の大量撮影現場への最初の旅行となる。

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-10-04 トランプ大統領がラスベガスで尊敬する "TRUMP VISITING VEGASは生存者、最初の応答者と会うために" - マーク・ムーア、ニューヨーク・ポスト ニューヨーク・ポスト紙のマーク・ムーア氏は、トランプ氏…