兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-12-25から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン フィリッポン政府はフィリッピン国民の名誉の回復と謝罪を日本政府に要求すべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  虚偽の雇用契約書を提供した職員や外交官は無罪です。 それは2017年1月の入管法の改正で「無罪」であることが改正理由で述べています。 理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。更に「造園屋」で働いたフィリッピ国民も無罪です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 幸い一部の職員や外交官は逮捕の前にフィリッピンへ逃亡した。カルロスゴーンの事件と同じです。 虚偽の雇用契約書を提供した職員や外交官は無罪です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

ホワイトハウスの関係者へ! 私はフィリッピンの大統領へ手紙を送った。在日フィリッピン大使館へも手紙を送った。 そして在日フィリッピン大使館へは毎日、メールを送信している。 2014年に在日フィリッピン大使館で発生した「入管法違反事件」で大使館職員や外交官が「支援の罪」で逮捕されたり処罰された。

ホワイトハウスの関係者へ! 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッ…

新型コロナ変異種! イタリアでも感染者が見つかる。  日本政府は日本人に我慢をしろ、耐えろと言う!しかし入国する者は良いって言う。なんですかこれ? これからも、ずーっと、マスクをつけて成長しなきゃ行けない子供達の事を考えてください!

ホワイトハウスの関係者へ! 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッ…