兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-23から1日間の記事一覧

北朝鮮の日本人拉致被害者について、 北朝鮮は残りの全員が死亡した報告書を日本政府に提出した。 しかし日本政府は嘘だと言う。米国、英国、フランス、ドイツの4か国は北朝鮮へ「調査団」を送るべきだ。 そして北朝鮮はこの」調査団」を受け入れるべきだ! 「調査団」の中に日本を入れるべきではない! 北朝鮮が日本人拉致被害者を日本に一時帰国をさせた。 日本は北朝鮮を騙して帰国させた。そして日本は約束を破り、彼らを北朝鮮に戻さなかった! 更に「曽我ひとみ」さんの米国人の夫 (北朝鮮へ亡命の元米兵)である「ジェイスキン」

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-23:拝啓米国、英国、フランス、ドイツの4か国はイランの核問題だけでなく北朝鮮の核問題や日本人拉致問題についても「尽力」をして頂きたい。バイデン政権が北朝鮮に「水面下」で「外交も接触」を試みたが…

米国、英国、フランス、ドイツの4か国は委員会を作り、北朝鮮の要求を仲裁するべきです。 4か国は調査団を北へ送り日本人拉致被害者の「生存の有無」を再調査していただきたい。 日本は北朝鮮を騙して、「日本人拉致被害者」を日本に帰還帰国させた。当然、日本は北朝鮮の信用がない! (有名な話です!北朝鮮をだました天才的な小泉前首相の外交力)

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-23:拝啓米国、英国、フランス、ドイツの4か国はイランの核問題だけでなく北朝鮮の核問題や日本人拉致問題についても「尽力」をして頂きたい。バイデン政権が北朝鮮に「水面下」で「外交も接触」を試みたが北…

北朝鮮は「核問題」に関しては「インド」と同様の扱いを要求するべきだ! そしてアメリカは受け入れるべきだ。インドは経済大国への道を進んでいる。 「そのインド」が経済を捨てて核戦争を選択するとは誰も思わない!北朝鮮はインドを「見習う」べきだ! 北朝鮮がインドと同じ条件を要求するのであれば西側諸国は北朝鮮を支援するだろう! 米国、英国、フランス、ドイツの4か国は委員会を作り、北朝鮮の要求を仲裁するべきです。 4か国は調査団を北へ送り日本人拉致被害者の「生存の有無」を再調査していただきたい。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-23:拝啓米国、英国、フランス、ドイツの4か国はイランの核問題だけでなく北朝鮮の核問題や日本人拉致問題についても「尽力」をして頂きたい。バイデン政権が北朝鮮に「水面下」で「外交も接触」を試みたが北朝鮮から…

米国、英国、フランス、ドイツの4か国はイランの核問題だけでなく 北朝鮮の核問題や日本人拉致問題についても「尽力」をして頂きたい。 バイデン政権が北朝鮮に「水面下」で「外交も接触」を試みたが北朝鮮からの応答は無かった! 米国は、「北朝鮮人ハッカー」をハッキング容疑で起訴した。ソニーへの攻撃にも関与していた。 北朝鮮は「ケチな稼ぎ」は止めるべきだ!北朝鮮は米国と和解して経済大国になるべきだ!

バイデン大統領 へ! 2021-03-23:拝啓米国、英国、フランス、ドイツの4か国はイランの核問題だけでなく北朝鮮の核問題や日本人拉致問題についても「尽力」をして頂きたい。バイデン政権が北朝鮮に「水面下」で「外交も接触」を試みたが北朝鮮からの応答は無…