兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-26から1日間の記事一覧

マクロン フランス大統領 国防省が、イラン革命防衛隊の精鋭部隊「コッズ部隊」のトップ、 カセム・ソレイマニ司令官が米軍の空爆によって死亡したことと同じ、「暗殺」を「示唆」するべきだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-26:拝啓国際社会は「香港市民」だけでなく「ミャンマー国民」をも「黙殺」している!中国とロシアは「ミャンマー軍」のクーデターに関わらないで、下さい。 ミャンマーのマンダレーでは僧侶が撃たれて負傷…

ドイツ連邦 メルケル 首相 米国の商務省は声明で「アメリカはクーデターの加害者たちに責任を負わせ続ける」と強調したが、 「商務省ができる範囲」では「人道に対する罪」は終わらないだろう。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-26:拝啓国際社会は「香港市民」だけでなく「ミャンマー国民」をも「黙殺」している!中国とロシアは「ミャンマー軍」のクーデターに関わらないで、下さい。 ミャンマーのマンダレーでは僧侶が撃たれて負傷し…

ジョンソン英国首相 国連特別報告者 ではミャンマー軍は「人道に対する罪」の可能性が大 きいと言う! しかし国連は黙殺している!私は「国連の軍」を派遣するべきだと思います。 中国やロシアが反対するならば「国連の有志国」による連合軍を派遣するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-26:拝啓国際社会は「香港市民」だけでなく「ミャンマー国民」をも「黙殺」している!中国とロシアは「ミャンマー軍」のクーデターに関わらないで、下さい。 ミャンマーのマンダレーでは僧侶が撃たれて負傷した。信仰…

バイデン大統領 へ! 国際社会は「香港市民」だけでなく「ミャンマー国民」をも「黙殺」している! 中国とロシアは「ミャンマー軍」のクーデターに関わらないで、下さい。 ミャンマーのマンダレーでは僧侶が撃たれて負傷した。 信仰心のあつい仏教徒が国民の9割近くを占めるミャンマーでは、僧侶は尊敬を集めている。

バイデン大統領 へ! 2021-03-26:拝啓国際社会は「香港市民」だけでなく「ミャンマー国民」をも「黙殺」している!中国とロシアは「ミャンマー軍」のクーデターに関わらないで、下さい。 ミャンマーのマンダレーでは僧侶が撃たれて負傷した。信仰心のあつい…