兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-29から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン 国際社会は中国だけでなく日本の人権問題にも制裁を行うべきです! 国際社会は日本を「特別な扱い」をしてはいけない! この問題の解決には「中国製品や日本製品」を「不買」する以外には解決はできない! 「制裁国の国民」も「痛み」をこらえなければ人権問題は解決しない!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-29:拝啓アメリカもEUも中国に厳しい態度を取っているのに、日本だけは、中国に「同情」している。日本は本当に情けない国です。天安門事件でも日本は、G7による共同制裁を拒否しました! 日本は「ウイグル…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 日本は「ウイグル族へのジェノサイド」を認めないと表明した! 外務省や首相官邸は恥ずかしくないのか!人権問題では日本と中国は「同胞」なのです! 国際社会は中国だけでなく日本の人権問題にも制裁を行うべきです! 国際社会は日本を「特別な扱い」をしてはいけない!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-29:拝啓アメリカもEUも中国に厳しい態度を取っているのに、日本だけは、中国に「同情」している。日本は本当に情けない国です。天安門事件でも日本は、G7による共同制裁を拒否しました! 日本は「ウイグル族…

ボリス・ジョンソン英国首相 アメリカもEUも中国に厳しい態度を取っているのに、日本だけは、中国に「同情」している。 日本は本当に情けない国です。天安門事件でも日本は、G7による共同制裁を拒否しました! 

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-29:拝啓アメリカもEUも中国に厳しい態度を取っているのに、日本だけは、中国に「同情」している。日本は本当に情けない国です。天安門事件でも日本は、G7による共同制裁を拒否しました! 日本は「ウイグル族へのジェ…

バイデン大統領 収束どころじゃないわな。 これで、オリンピックやるの(笑)気は確か? インド 2種類の特徴持つ「二重変異型」新たに発見

バイデン大統領 へ! 収束どころじゃないわな。 これで、オリンピックやるの(笑)気は確か?インド 2種類の特徴持つ「二重変異型」新たに発見 www.youtube.com 2021-03-29:拝啓アメリカもEUも中国に厳しい態度を取っているのに、日本だけは、中国に「同情」…