兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-03-30から1日間の記事一覧

フランス大統領 マクロン 中国は南シナ海のフィリッピンの領海へ漁船220隻を集積させて恫喝を始めた。 フィリピン政府は、漁船は漁をしているようには見えず、中国の「海上民兵」が乗船しているとしている。 2020年8月には中国軍が南シナ海に弾道ミサイルを2発して、米軍に威嚇した。 今、バイデン大統領が主導して中国への懲らしめを始めた。バイデン大統領、GAMBARE!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-03-30:拝啓天安門事件で中国当局は民主化運動を武力弾圧して国際社会に衝撃を与えた。天安門事件では、日本は中国の孤立を懸念して「対中制裁」を拒否した。この時、日本が「G7」諸国の意見を聞いていれば中…

ドイツ連邦 メルケル 首相 中国を「人権無視」そして「国際法を守らない国」にしたのは日本だ! 中国と日本は「旧、儒教国家」の「同胞」だ!中国と日本は 外交は「賄賂外交」だ! 人間の弱みを知り尽くした手法だ! 国際社会は中国と日本を「デカップリング」しなければ「平和な生活」を取り戻せない!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-03-30:拝啓天安門事件で中国当局は民主化運動を武力弾圧して国際社会に衝撃を与えた。天安門事件では、日本は中国の孤立を懸念して「対中制裁」を拒否した。この時、日本が「G7」諸国の意見を聞いていれば中国が…

ボリス・ジョンソン英国首相 天安門事件で中国当局は民主化運動を武力弾圧して国際社会に衝撃を与えた。 天安門事件では、日本は中国の孤立を懸念して「対中制裁」を拒否した。 この時、日本が「G7」諸国の意見を聞いていれば中国が「覇権国家」になることは無かっただろう! 中国を「人権無視」そして「国際法を守らない国」にしたのは日本だ! 中国と日本は「旧、儒教国家」の「同胞」だ!中国と日本は 外交は「賄賂外交」だ! 人間の弱みを知り尽くした手法だ! 国際社会は中国と日本を「デカップリング」しなければ「平和な生活」を

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-03-30:拝啓天安門事件で中国当局は民主化運動を武力弾圧して国際社会に衝撃を与えた。天安門事件では、日本は中国の孤立を懸念して「対中制裁」を拒否した。この時、日本が「G7」諸国の意見を聞いていれば中国が「覇権国…

バイデン大統領 !ワクチン 2回目接種後35%で発熱 「アナフィラキシー」は47件 10年20年後、今の若年層が産んだ子どもたちが障害をもったりってことの方が怖い 26才の女性が接種して4日後に亡くなってるのは気になるね……。

バイデン大統領 へ! ワクチン 2回目接種後35%で発熱 「アナフィラキシー」は47件 10年20年後、今の若年層が産んだ子どもたちが障害をもったりってことの方が怖い 26才の女性が接種して4日後に亡くなってるのは気になるね……。https://www.youtube.com/watch…