兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-17から1日間の記事一覧

武漢ラボは米国から支援金をもらう前から、コウモリのコロナウイルスを哺乳類に感染させる研究をしていた。 ヒトの細胞を部分的に移植したネズミをコロナウイルスに感染させ、ヒトへの感染を確認する研究も行われて、いた。。。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-17:拝啓 バイデン政権は「新型コロナ」の「発祥の経路」を明確にして「公表」をするべきだ!新型コロナウイルスの「起源」について、2つの可能性が取り沙汰されてきた。(A)「自然発生説」。中国の武漢…

大統領マクロン アンソニー・ファウチCDC所長は、米国でやっていたこの種の研究の続きを中国の武漢ラボでやってもらうことを決めた。 その代わり、米国側が武漢ラボに支援金(米政府の公金)を出すことにした。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-17:拝啓 バイデン政権は「新型コロナ」の「発祥の経路」を明確にして「公表」をするべきだ!新型コロナウイルスの「起源」について、2つの可能性が取り沙汰されてきた。(A)「自然発生説」。中国の武漢…

メルケル 首相  コウモリのコロナウイルスを哺乳類に感染させる「機能獲得(Gain-Of-Function)」の研究は、もともと中国だけでなく米国の2つの研究所でも行われていた。 しかし、この研究は実験中のウイルス漏洩の「恐れ」があるので、米政府は2014年に米国内でのこの種の研究を禁じた。 (その後、判定機関を作って危険性の高いものだけ禁じるようにした)。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-17:拝啓 バイデン政権は「新型コロナ」の「発祥の経路」を明確にして「公表」をするべきだ!新型コロナウイルスの「起源」について、2つの可能性が取り沙汰されてきた。(A)「自然発生説」。中国の武漢市…

ジョンソン英国首相  「悪事が発覚した」米政府のコロナ対策の最高責任者であるアンソニー・ファウチCDC所長が、 ずっと前から所長をしていたNIAID(アレルギー感染症研究所)で、 武漢ラボのコロナウイルス研究に公金の支援金を不正なやり方で出していたことが発覚したからだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-17:拝啓 バイデン政権は「新型コロナ」の「発祥の経路」を明確にして「公表」をするべきだ!新型コロナウイルスの「起源」について、2つの可能性が取り沙汰されてきた。(A)「自然発生説」。中国の武漢市にある野…

バイデン大統領 中国や米国の政府などは、これまで「自然発生説 」を公式に採用して、 「武漢ラボ漏洩説」は「無根拠な陰謀論。間違い」とされてきた。 ところが米国で最近、「武漢ラボ漏洩説」が突然「有力」になっている。 そして中国政府が対抗して米国が起源とする理由です!(この関係の闇は深い)

バイデン大統領 へ! 2021-06-17:拝啓 バイデン政権は「新型コロナ」の「発祥の経路」を明確にして「公表」をするべきだ!新型コロナウイルスの「起源」について、2つの可能性が取り沙汰されてきた。(A)「自然発生説」。中国の武漢市にある野生動物市場…

新型コロナウイルスの「起源」について、2つの可能性が取り沙汰されてきた。 (A)「自然発生説」。(B)「武漢ラボ漏洩説」。(武漢ラボ)で、研究員が実験中のウイルスに感染し、市中に感染拡大した。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-17:拝啓 バイデン政権は「新型コロナ」の「発祥の経路」を明確にして「公表」をするべきだ!新型コロナウイルスの「起源」について、2つの可能性が取り沙汰されてきた。(A)「自然発生説」。中国の武漢市にある野生動物…