兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-19から1日間の記事一覧

マクロン大統領 へ 「新型コロナ」を絶滅させる方法は唯一「ウィルス検知器」の開発です! 人から人への伝染を止めればウィルスは子孫を残せません。 「SARS」は「ワクチンでを絶滅した」のではない!ワクチン」の効力は100%ではない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-19:拝啓 政府はなぜ「コロナウィルス検知器」を開発しないのだ!「感染者」だけを識別すれば、「非感染者」は自由に「コロナ前」の生活に戻れます。なぜ!政府は国民にだけ「苦しみを押し付ける」のだ?日…

メルケル 首相 へ 「非感染の者」は自由に「コロナ前」の生活に戻れます。直ぐにするべきだ! 「PCR検査」ではなく、瞬時に感染者を発見する「ウィルス検査機」を開発すべきだ!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-19:拝啓 政府はなぜ「コロナウィルス検知器」を開発しないのだ!「感染者」だけを識別すれば、「非感染者」は自由に「コロナ前」の生活に戻れます。なぜ!政府は国民にだけ「苦しみを押し付ける」のだ?日本…

英国首相 へ 「ロックダウン」を解除しても直ぐに「生き残ったウィルス」は活動を再開します! 必用なことは「感染者」を発見して隔離して治療を行うことです。 「ウィルス」を絶滅させる方法は」ウィルスの「生き残り」を止める事です。 「コロナの感染者」」を発見して隔離して治療を行うべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-19:拝啓 政府はなぜ「コロナウィルス検知器」を開発しないのだ!「感染者」だけを識別すれば、「非感染者」は自由に「コロナ前」の生活に戻れます。なぜ!政府は国民にだけ「苦しみを押し付ける」のだ?日本政府や各…

バイデン大統領 へ! 日本政府や各国の政府は「ワクチンに頼りすぎ」です!経済活動は破綻寸前です!日本では「飲食店を中心」に「悲鳴」の声です!国民は我慢の限界を超えました! 多くの日本国民は「政府に協力をしない」と宣言をしています!

バイデン大統領 へ! 2021-07-19:拝啓 政府はなぜ「コロナウィルス検知器」を開発しないのだ!「感染者」だけを識別すれば、「非感染者」は自由に「コロナ前」の生活に戻れます。なぜ!政府は国民にだけ「苦しみを押し付ける」のだ?日本政府や各国の政府は…

政府はなぜ「コロナウィルス検知器」を開発しないのだ! 「感染者」だけを識別すれば、「非感染者」は自由に「コロナ前」の生活に戻れます。 なぜ!政府は国民にだけ「苦しみを押し付ける」のだ?

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-19:拝啓 政府はなぜ「コロナウィルス検知器」を開発しないのだ!「感染者」だけを識別すれば、「非感染者」は自由に「コロナ前」の生活に戻れます。なぜ!政府は国民にだけ「苦しみを押し付ける」のだ? 日本政府や各国の政…