兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-20から1日間の記事一覧

マクロン大統領 へ 「ワクチン」を接種すれば「コロナウィルス」に感染しないという「迷信」も生まれました。 ワクチンのメーカーはそんな事は言っていません。 また安全を100%認めていません。各国政府は、冷静に「感染症」の撃退の手法に戻るべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-20:拝啓 「ワクチンの接種をした人」がすべて「非感染者」ではない!「ワクチンを接種しない人」でも「非感染者」はたくさんいます!重要なことは「非感染者」には自由を与えることです!「新型コロナ」を…

メルケル 首相 へ 「SARSウィルス」は「初期の段階」から、 感染者の「発見」そして「隔離して治療」を行う「手法」を行いました。 理由は「ワクチン」の開発が間に合わなかったからです。しかし「8か月」で絶滅しました。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-20:拝啓 「ワクチンの接種をした人」がすべて「非感染者」ではない!「ワクチンを接種しない人」でも「非感染者」はたくさんいます!重要なことは「非感染者」には自由を与えることです!「新型コロナ」を絶…

英国首相 へ 「新型コロナ」を絶滅させる方法は「ウィルス検知器」を開発して、 常にリアルタイムで「検査」を行うべきです! 「非感染者」は「コロナマスク」なしで「通常の」の生活ができます。 「感染者」は隔離されて治療を受けます。これによってウィルスは、次第に絶滅します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-20:拝啓 「ワクチンの接種をした人」がすべて「非感染者」ではない!「ワクチンを接種しない人」でも「非感染者」はたくさんいます!重要なことは「非感染者」には自由を与えることです!「新型コロナ」を絶滅させる…

バイデン大統領 へ!「ワクチンの接種をした人」がすべて「非感染者」ではない! 「ワクチンを接種しない人」でも「非感染者」はたくさんいます! 重要なことは「非感染者」には自由を与えることです!

バイデン大統領 へ! 2021-07-20:拝啓 「ワクチンの接種をした人」がすべて「非感染者」ではない!「ワクチンを接種しない人」でも「非感染者」はたくさんいます!重要なことは「非感染者」には自由を与えることです! 「新型コロナ」を絶滅させる方法は「ウ…

東京は4度目の「緊急事態宣言」です。「飲食店」を「ターゲット」にした「ロックダウン」です。 「この先」、永遠に、何度も「ロックダウン」の宣言と「解除」を繰り返します。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-20:拝啓 「ワクチンの接種をした人」がすべて「非感染者」ではない!「ワクチンを接種しない人」でも「非感染者」はたくさんいます!重要なことは「非感染者」には自由を与えることです!「新型コロナ」を絶滅させる方法は…