兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-11-23から1日間の記事一覧

「脱炭素化の社会」では原油の輸出はなくなると思います。 産油国は天然ガスなどから水素などを製造して、 水素や「ナフサ etc」に加工した製品の輸出を行うべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-23:拝啓【イランは「核開発を休止」して産油国から「工業大国」に進路を変更するべきです。そのためにはフランスはイランを「イスラエルの核攻撃」から守るべきです。】私は北朝鮮に提案しました。北朝鮮が「核開発を…

英国首相   へ   イランはフランスの支援を受けて「小型原発」の開発をするべきです。 「小型原発」を提案する理由は「小型原発」の方が需要があると思うからです。 小型原発は複数のタイプがあります。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-11-23:拝啓【イランは「核開発を休止」して産油国から「工業大国」に進路を変更するべきです。そのためにはフランスはイランを「イスラエルの核攻撃」から守るべきです。】私は北朝鮮に提案しました。北朝鮮が「核開発を…

メルケル 首相  イランは「産油国」です。 私は「脱炭素社会」で「石油」が輸出できなくなった時を想定して「小型原発」の開発を「提案」しています。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-11-23:拝啓【イランは「核開発を休止」して産油国から「工業大国」に進路を変更するべきです。そのためにはフランスはイランを「イスラエルの核攻撃」から守るべきです。】私は北朝鮮に提案しました。北朝鮮が「…

フランス大統領  日本には原発がたくさん稼働しています。 そのため「有事」の際には1年以内に「核兵器」が開発できると、言われています。 イランの研究者も同じことを言うと思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-11-23:拝啓【イランは「核開発を休止」して産油国から「工業大国」に進路を変更するべきです。そのためにはフランスはイランを「イスラエルの核攻撃」から守るべきです。】私は北朝鮮に提案しました。北朝鮮…

バイデン大統領 へ! 私は北朝鮮に提案しました。北朝鮮が「核開発を中止」する際には、 「ロシアの核の傘の下」にはいるべきだ。 イランも「核開発を中止」する際には、「フランスの核の傘の下」にはいるべきだ。

バイデン大統領 へ! 2021-11-23:拝啓【イランは「核開発を休止」して産油国から「工業大国」に進路を変更するべきです。そのためにはフランスはイランを「イスラエルの核攻撃」から守るべきです。】私は北朝鮮に提案しました。北朝鮮が「核開発を中止」する…

内閣総理大臣 【イランは「核開発を休止」して産油国から「工業大国」に進路を変更するべきです。 そのためにはフランスはイランを「イスラエルの核攻撃」から守るべきです。】

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-11-23:拝啓【イランは「核開発を休止」して産油国から「工業大国」に進路を変更するべきです。そのためにはフランスはイランを「イスラエルの核攻撃」から守るべきです。】私は北朝鮮に提案しました。北朝鮮が「核開発を中止」す…