兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-23から1日間の記事一覧

外貨が減少すると、影響を受けるのは中国の「軍事力」です。 中国は「中国人民の生活」を「倹約」して「軍事予算」を確保すると思いますが、 宇宙開発は中止すると思います。 南シナ海の基地も放棄せざるを得ません。 各国が「特別地帯」の構築に「邁進」することは「平和」への貢献です

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 一緒にやろう!これは「中国包囲網」です。中国の経済の独占に反撃します! 2021-12-23:拝啓【「特別地帯」は中国製品に勝つ製品を製造する為にあります。加盟国の「中国からの輸入」は激減します。加盟国のGDPは大きく飛躍し…

オーストラリアは中国がワインや牛肉の輸入を止めても影響はありません。 「オーストラリアの特別地帯」の「暫定移民」によって中国以上の消費量があります。 世界の「特別地帯」が稼働すると中国の輸出額は急減します。中国は「輸入する購買力」が落ちてくる。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 一緒にやろう!これは「中国包囲網」です。中国の経済の独占に反撃します! 2021-12-23:拝啓【「特別地帯」は中国製品に勝つ製品を製造する為にあります。加盟国の「中国からの輸入」は激減します。加盟国のGDPは…

米国は「メキシコ国境の特別地帯」に莫大な人数の「貧民や難民」を受け入れる。 農作物の消費は中国への輸出金額を超えると思う。 米国は「工業製品」だけではなく、「農産物、畜産物、水産物」を米国で生産して米国で消費します。 ここのため米国は中国に頼らない経済構造に戻ることができます

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 一緒にやろう!これは「中国包囲網」です。中国の経済の独占に反撃します! 2021-12-23:拝啓【「特別地帯」は中国製品に勝つ製品を製造する為にあります。加盟国の「中国からの輸入」は激減します。加盟国のGDPは大きく…

「特別地帯」は収入がない「難民や貧民」を「暫定移民」の「労働者」として雇用します。 「暫定移民」の家族も「同伴」します。 彼らは中国の労働者より低賃金ですが、はるかに豊かな生活です。 (理由は明日の投稿でわかります)

バイデン大統領 へ! 一緒にやろう!これは「中国包囲網」です。中国の経済の独占に反撃します! 2021-12-23:拝啓【「特別地帯」は中国製品に勝つ製品を製造する為にあります。加盟国の「中国からの輸入」は激減します。加盟国のGDPは大きく飛躍します。中国…

特別地帯」は中国製品に勝つ製品を製造する為にあります。 加盟国の「中国からの輸入」は激減します。加盟国のGDPは大きく飛躍します。 中国経済は「衰退」する。中国の軍事力は「衰退」する。世界に平和が戻って来ます

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-12-23:拝啓【「特別地帯」は中国製品に勝つ製品を製造する為にあります。加盟国の「中国からの輸入」は激減します。加盟国のGDPは大きく飛躍します。中国経済は「衰退」する。中国の軍事力は「衰退」する。世界に平和が戻って来…