兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-30から1日間の記事一覧

英国首相 米軍には「躊躇」する時間がありません。 米軍は直ちにすべての「沖縄海兵隊」を台湾に移すべきである。 その前に、「台湾」は国として承認されるべきです。 

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-12-30:拝啓[北京オリンピック後の中国による「台湾の侵略」があると思います。アメリカは沖縄の海兵隊を台湾に移すべきだ。その前に、台湾は国家として認識されるべきです]「統合参謀本部議長のミリー」は、中国軍が台…

ドイツ連邦首相  「台湾」の独立は「習近平政権」の「敗北」です。 彼は「落ちる」でしょう。中国の戦略は、台湾を「一夜にして」「侵略」させることです。 

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2021-12-30:拝啓[北京オリンピック後の中国による「台湾の侵略」があると思います。アメリカは沖縄の海兵隊を台湾に移すべきだ。その前に、台湾は国家として認識されるべきです]「統合参謀本部議長のミリー」は、中国軍…

フランス大統領   「米軍と連合軍」は「海と空」から中国の「海南島」を攻撃します。 米軍と同盟国が「上海」への攻撃を「提案」するとき、中国は「平和」を選択せざるを得ない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-12-30:拝啓[北京オリンピック後の中国による「台湾の侵略」があると思います。アメリカは沖縄の海兵隊を台湾に移すべきだ。その前に、台湾は国家として認識されるべきです]「統合参謀本部議長のミリー」は、…

バイデン大統領 中国の「台湾侵攻」を遅らせる「ユニークな」方法は、沖縄の「海兵隊」を台湾に移すことだと思います。 これを見て、中国は「米国の真剣さ」を感じ、戦略を考え直すと考えている。

バイデン大統領 へ! 2021-12-30:拝啓[北京オリンピック後の中国による「台湾の侵略」があると思います。アメリカは沖縄の海兵隊を台湾に移すべきだ。その前に、台湾は国家として認識されるべきです]「統合参謀本部議長のミリー」は、中国軍が台湾に侵攻す…

北京オリンピック後の中国による「台湾の侵略」があると思います。 アメリカは沖縄の海兵隊を台湾に移すべきだ。その前に、台湾は国家として認識されるべきです

岸田文雄 内閣総理大臣 2021-12-30:拝啓[ 「統合参謀本部議長のミリー」は、中国軍が台湾に侵攻する可能性は当面低いと認めたが、「北京オリンピック後」に中国が台湾に侵攻すると思う。中国の「台湾侵攻」を遅らせる「ユニークな」方法は、沖縄の「海兵隊…