兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦首相  「台湾」の独立は「習近平政権」の「敗北」です。 彼は「落ちる」でしょう。中国の戦略は、台湾を「一夜にして」「侵略」させることです。 

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain



2021-12-30:拝啓[北京オリンピック後の中国による「台湾の侵略」があると思います。
アメリカは沖縄の海兵隊を台湾に移すべきだ。その前に、台湾は国家として認識されるべきです]
統合参謀本部議長のミリー」は、中国軍が台湾に侵攻する可能性は当面低いと認めたが、
北京オリンピック後」に中国が台湾に侵攻すると思う。
中国の「台湾侵攻」を遅らせる「ユニークな」方法は、沖縄の「海兵隊」を台湾に移すことだと思います。
これを見て、中国は「米国の真剣さ」を感じ、戦略を考え直すと考えている。

11月3日、ワシントンDCで、「統合参謀本部議長のミリー、米軍服グループのトップ」が語った。
彼は、中国軍が当面台湾に侵入する可能性は低いことを認めたが、警告した。
将来実施できるように軍事力を強化していた。
中国が今台湾に侵攻した場合、米軍は勝つことができますか? ..
日本は奇襲作戦で「真珠湾」を攻撃しました。
奇襲作戦は「東アジア」諸国の「常識的な戦術」です。

中国が奇襲攻撃で台湾に上陸したとき、米国とその同盟国は「後退」している。
私たちはお互いに「核戦争」をしたくありません。
結局のところ、アフガニスタンのように、「台湾人」は海外に逃げるしかないのです。
米国とその同盟国は、海外に逃げる「台湾人」を守ることに専念するしかない。
台湾は小さな島です。米軍の沖縄侵攻のように短期間で終結する。
したがって、国際社会での仲介には時間が必要です。

これを行うために、「海兵隊」と「台湾軍」で台湾を守りながら、
「米軍と連合軍」は「海と空」から中国の「海南島」を攻撃します。
米軍と同盟国が「上海」への攻撃を「提案」するとき、中国は「平和」を選択せざるを得ない。

「平和」の条件は「台湾」の独立です。 
「台湾」の独立は「習近平政権」の「敗北」です。
彼は「落ちる」でしょう。中国の戦略は、台湾を「一夜にして」「侵略」させることです。 
海兵隊」が台湾に駐留していなければ可能だろう。 
海兵隊」が「中国軍」の「着陸を阻止する」とすれば、「海」と「空」の戦いは「平等」だと思います。

米軍には「躊躇」する時間がありません。
米軍は直ちにすべての「沖縄海兵隊」を台湾に移すべきである。
その前に、「台湾」は国として承認されるべきです。 
2022年は忙しい年になる可能性があります。


パート1。米軍服グループトップ「中国の台湾侵攻は当面低い」今後の警戒感
国防総省は昨日発表された中国の軍事開発に関する報告書で、
人民解放軍が近代化を達成した場合、
台湾の緊急事態が発生した場合にリーダーシップは信頼できる軍事オプションを持つだろうと述べた。
そして、中国の軍事力増強に対する懸念が高まっています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211104/k10013333921000.html
中国は2022年の北京オリンピック後に台湾に侵攻することを目指しています。
ソチオリンピック後のクリミア併合」の2番目のダンスは避けてください。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/64426
北京オリンピック後の「危険な時間」! ??
中国の「台湾侵攻」の可能性は、元米国の補佐官たちから次々と指摘された
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba25f073c9881a30482d0735551b59c85c8fd42b

明日も書きます。

 


2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194 

第3部。特別地帯の建設。
EU」による「アルジェリアの特別地帯」、
米国による「メキシコ国境の特別地帯」、新TPP(IPP)による「オーストラリアの特別地帯」、
日本の「沖縄の特別地帯」....です。
「特別地帯」は、難民や貧民を「暫定移民」として「受け入れ」ます。
彼らは「先進国の労働者」と「分離」します。
先進国は「暫定移民」を「雇用」することで中国製品よりも「安価」に「製造」できます。
英語、日本語、フランス語、ドイツ語  
https://naganoopinion.blog.jp/
敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 


追伸:
同盟国は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!
最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには
「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。
「暫定移民」は「特別地帯」に居住が制限されています。
「暫定移民」は「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。
しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。
これにより私たちは中国の製品より安価な製品を市場に提供できます。
「本土の労働者」は「暫定移民」と分離して労働をすることで「高賃金」になります。
世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。
私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。
「アルジェリの特別地帯」「メキシコ国境の特別地帯」「オーストラリアの特別地帯」を建設するべきです。           https://naganoopinion.blog.jp/      

 

「新型コロナ」の下でも経済活動を「通常に戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
SARSウィルス」は感染者の「隔離そして治療」によって、「SARSウィルス」は消滅しました。
PCR検査」は時間がかかります。
サーモグラフィのように瞬時に「感染者」が「判明」する「検査システム」を開発するべきです。
検査を受けた特定の場所では、「非、感染の者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
各国が共同して開発をして1年以内に開発すべきです。
「自由と民主の国家」を復活させるべきです!
詳細は毎日の投稿をご覧ください。又は、お問い合わせください!

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp