兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-05から1日間の記事一覧

英国首相 「ワンコイン」とは月間の組合費が100円、1ドル、1ユーロなどの金額です。不足する運営費はすべて中央政府と地方政府が負担をします。事務局は地方政府に置きます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-05:拝啓【「ワンコイン ユニオン」の組合員は、「既存の組合」を脱退した労働者と、中小企業などの従業員で「労働組合」がないので「未加入」だった労働者が加入します。そして「非正規社員」や「臨時雇用社員」そし…

ドイツ連邦首相  「労使交渉」は年に1回以上行います。 「労使交渉」は基本的にはインターネットで行います。通常は「WEb画面」で自動的に交渉を行います。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-05:拝啓【「ワンコイン ユニオン」の組合員は、「既存の組合」を脱退した労働者と、中小企業などの従業員で「労働組合」がないので「未加入」だった労働者が加入します。そして「非正規社員」や「臨時雇用社員」…

フランス大統領   「ワンコイン ユニオン」においては、「地方政府」は重要な役割を果たします。 「地方政府」は「組合員1人」ごとに「使用者」と「労使交渉」を行います。 例外的に「同じ環境の組合員」をまとめて「使用者」と「労使交渉」を行います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-05:拝啓【「ワンコイン ユニオン」の組合員は、「既存の組合」を脱退した労働者と、中小企業などの従業員で「労働組合」がないので「未加入」だった労働者が加入します。そして「非正規社員」や「臨時雇用…

バイデン大統領 「ワンコイン ユニオン」は新しい形態の「労働組合」です。 「ILO」の規定では「政府、使用者、労働者」の3者が主体となっています。 しかし「ワンコイン ユニオン」では「使用者」と「労働者」が「特殊」な立場だから 従来の「労使交渉」が難しい。「団体交渉」の場において 労働者が「個別の立場」に有るからです。

バイデン大統領 へ! 2022-01-05:拝啓【「ワンコイン ユニオン」の組合員は、「既存の組合」を脱退した労働者と、中小企業などの従業員で「労働組合」がないので「未加入」だった労働者が加入します。そして「非正規社員」や「臨時雇用社員」そして「個人事…

「ワンコイン ユニオン」の組合員は、「既存の組合」を脱退した労働者と、 中小企業などの従業員で「労働組合」がないので「未加入」だった労働者が加入します。 そして「非正規社員」や「臨時雇用社員」そして「個人事業主」「フリーター」などです

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-05:拝啓【「ワンコイン ユニオン」の組合員は、「既存の組合」を脱退した労働者と、中小企業などの従業員で「労働組合」がないので「未加入」だった労働者が加入します。そして「非正規社員」や「臨時雇用社員」そして「個人…