兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-25から1日間の記事一覧

英国首相   へ  北朝鮮にに言わせれば「日本は約束を破った」。日本は「相手の弱み」を「見透かした」この外交は見事だった。「ハワイのパール・ハーバー」以来と思う。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-25:拝啓、【 北朝鮮は今月の「5日、11日、14日」にミサイル発射訓練を行った。「日本と韓国」そしてバイデン政権は大騒ぎ】トランプ前大統領だったらこう言うだろう「よく思ってはいないが、金正恩(キム・ジョ…

8人の死亡の報告は「嘘」と言いいます。根拠は「横田めぐみ」さんの「遺骨」です。日本政府は「偽物」と断定します。英国の科学雑誌「ネイチャー」は「鑑定できない」と言います。日本の鑑定人も「偽物とは言っていない」という。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-25:拝啓、【 北朝鮮は今月の「5日、11日、14日」にミサイル発射訓練を行った。「日本と韓国」そしてバイデン政権は大騒ぎ】トランプ前大統領だったらこう言うだろう「よく思ってはいないが、金正恩(…

ドイツ連邦首相 北朝鮮は日本からの「 1兆円の経済協力」について、「金正日」は「5人を日本に返せば」 1兆円を貰えると思っていた。 日本人5人は日本に帰した。しかし日本は、8人死亡の報告が「嘘」であるとして、 1円も払わなかった。  

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-25:拝啓、【 北朝鮮は今月の「5日、11日、14日」にミサイル発射訓練を行った。「日本と韓国」そしてバイデン政権は大騒ぎ】トランプ前大統領だったらこう言うだろう「よく思ってはいないが、金正恩(キム・…

バイデン大統領 へ!トランプ前大統領だったらこう言うだろう「よく思ってはいないが、金正恩(キム・ジョンウン)委員長は米朝の合意に違反しているわけではない」。「短距離ミサイル」は岸田首相の「範疇だ」と述べて、「話を変える」だろう。

バイデン大統領 へ! 2022-01-25:拝啓、【 北朝鮮は今月の「5日、11日、14日」にミサイル発射訓練を行った。「日本と韓国」そしてバイデン政権は大騒ぎ】トランプ前大統領だったらこう言うだろう「よく思ってはいないが、金正恩(キム・ジョンウン)委…

生存が確認された拉致被害者5人が帰国 2002年10月。「小泉前首相」は5人を北朝鮮に返さない。 そのために、家族と離れ離れになってしまった5人の被害者も、 黙って耐えた。 そして北朝鮮は1年半後の2004年5月、子供たちを帰国させた。 

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-25:拝啓、【 北朝鮮は今月の「5日、11日、14日」にミサイル発射訓練を行った。「日本と韓国」そしてバイデン政権は大騒ぎ】トランプ前大統領だったらこう言うだろう「よく思ってはいないが、金正恩(キム・ジョンウン)…