兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-08から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「暫定移民」は一定期間が終了して、「規定の基準」をクリアすると「正規の労働資格のビザ」を取得することが出来ます。「正規の労働資格」のビザを得ると、「暫定移民」ではなくなります。彼らは自由に米国内で働くことができます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-08:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】犯罪者が多いと言われる「暫定移民」の「移民や難民」は市民と一緒に生活をするのですか?。「暫定移民やその家族」は「特別地帯」に限定して生活をします。アメリカでしたら、彼等…

ドイツ連邦首相  「メキシコ国境の協同組合」は短期間、最低限の教育を行います。終了後、暫定移民は「特別地帯の工場」へ引き渡されます。暫定移民は働きながら勉強をします。教育は「メキシコ国境の協同組合」が行います。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-08:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】犯罪者が多いと言われる「暫定移民」の「移民や難民」は市民と一緒に生活をするのですか?。「暫定移民やその家族」は「特別地帯」に限定して生活をします。アメリカでしたら…

フランス大統領   希望者は事前に、「米国の入管」へ「暫定移民の資格」の取得の申請をします。この申請の代行は「ボランティアの個人や団体」が行ってくれると思います。申請の許可がでたら、米国の「国境の入管窓口(暫定移民用)」に行きます。暫定移民は「メキシコ国境の協同組合」に引き渡されます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-08:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】犯罪者が多いと言われる「暫定移民」の「移民や難民」は市民と一緒に生活をするのですか?。「暫定移民やその家族」は「特別地帯」に限定して生活をします。アメリカで…

バイデン大統領 へ!メキシコ国境からの入国は「トランプの壁」がある、ので「違法な入国」はできません。「違法な入国」をしなくても米国へ入国できるように「暫定移民の資格」を設けます。このビザの種類は「重大な犯罪の履歴」がなければ与えられます。

バイデン大統領 へ! 2022-02-08:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】犯罪者が多いと言われる「暫定移民」の「移民や難民」は市民と一緒に生活をするのですか?。「暫定移民やその家族」は「特別地帯」に限定して生活をします。アメリカでしたら、彼等は「メキシ…

【「世界の特別地帯のQA」】犯罪者が多いと言われる「暫定移民」の「移民や難民」は市民と一緒に生活をするのですか?。 「暫定移民やその家族」は「特別地帯」に限定して生活をします。アメリカでしたら、彼等は「メキシコ国境の指定された地域」です。「暫定移民」は市民と一緒に生活をすることはできません。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-08:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】犯罪者が多いと言われる「暫定移民」の「移民や難民」は市民と一緒に生活をするのですか?。「暫定移民やその家族」は「特別地帯」に限定して生活をします。アメリカでしたら、彼等は「メキ…