兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-09から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「暫定移民」を永久に「特別地帯」に閉じ込めるのは「差別社会」です。私は一定の期間を経た後。「受入国の市民]として生活できる「暫定移民」には、「正規の労働のビザ」を与えるべきだと思います。 トランプ前大統領、そしてみんな!文句はないでしょう?ありがとう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-09:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】「暫定移民」の「移民や難民」は「私達の仕事」を奪うのですか?。「暫定移民」は「特別地帯」でしか労働出来ません。したがって「暫定移民」が「市民」の仕事を奪うことは出来ませ…

ドイツ連邦首相  アメリカも欧州も労働力が不足しています。ドイツは労働力の不足を「移民や難民」で補充しました。結果として、市民は「移民や難民」とトラブルになりました。私の提案は、こうしたトラブルを発生ないために、「移民や難民」を、市民が住む地域とは、切り離して、別の地域として「特別地帯」を「創設」したのです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-09:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】「暫定移民」の「移民や難民」は「私達の仕事」を奪うのですか?。「暫定移民」は「特別地帯」でしか労働出来ません。したがって「暫定移民」が「市民」の仕事を奪うことは出…

フランス大統領   既存の工場は「スクラップ&ビルド」によって「最先端の工場」であるべきです。又「特別地帯」の工場も、「暫定移民」でも製造できるように、「最先端の工場」です。したがって生産性が高くなるので「市民」が住む「地域の企業の賃金」は大幅に上昇します。もちろん「多くの中国製品」の輸入はなくなるでしょう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-09:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】「暫定移民」の「移民や難民」は「私達の仕事」を奪うのですか?。「暫定移民」は「特別地帯」でしか労働出来ません。したがって「暫定移民」が「市民」の仕事を奪うこ…

バイデン大統領 へ!「私」は「中国から輸入している製品」を、輸入しないで「特別地帯」で作るために「提案」をしています。「特別地帯」で作る製品は、「最先端の材料や部品」の多くを「市民」が住む地域の工場で生産します。「特別地帯」では「ローテクノロジーの材料や部品」を生産します。そして「最先端の材料や部品」と「組み合わ」せて製品を作ります。

バイデン大統領 へ! 2022-02-09:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】「暫定移民」の「移民や難民」は「私達の仕事」を奪うのですか?。「暫定移民」は「特別地帯」でしか労働出来ません。したがって「暫定移民」が「市民」の仕事を奪うことは出来ません。「暫定…

「暫定移民」は「特別地帯」でしか労働出来ません。したがって「暫定移民」が「市民」の仕事を奪うことは出来ません。「暫定移民」が働く工場は、「中国製品より優れた製品」をつくっています。市民が住んでいる「地域の工場」では、もっと「付加価値のある製品」を製造している。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-09:拝啓【「世界の特別地帯のQA」】「暫定移民」の「移民や難民」は「私達の仕事」を奪うのですか?。「暫定移民」は「特別地帯」でしか労働出来ません。したがって「暫定移民」が「市民」の仕事を奪うことは出来ません。「暫…