兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-24から1日間の記事一覧

英国首相   へ  何で、こんな兵器の開発をするのか?理由は、北朝鮮が毎日のように弾道ミサイルを撃つからです。岸信夫防衛相は「ミサイル防衛に活用できる」と「前のめり」。しかし、仮に完成したとしても、今や中国や北朝鮮は最高速度マッハ10のミサイルを配備しており、迎撃できるかどうか心許ない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-24:拝啓、北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵器です。政府…

ドイツ連邦首相  専門家が断言しますが、実用化はムリです。弾が超高速で撃ち出されるため、200発も撃てば砲身が摩耗して使い物にならなくなる。また、米国製のものでは一発あたり25メガワットもの莫大な電力を消費します。10年以上前に研究を始めた米軍ですら開発を断念し、やがて時代遅れになった兵器なのです。これは、米軍に笑いを提供する記事です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-24:拝啓、北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵器です…

フランス大統領   「レールガン」とは、金属製のレールの間に同じく金属の弾を置き、レールに高電圧をかけると、電磁力によって弾が射出されるという原理である。弾速は最速でマッハ7(時速約8600km)に達する。面白そうでしょう!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-24:拝啓、北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵…

バイデン大統領 へ!防衛省幹部が「自嘲」する。防衛省の来年度予算案に、「レールガン」の開発費用65億円が盛り込まれた。漢字では「超電磁砲」とも書かれ、SF小説やアニメにも登場する「未来兵器」だ。

北朝鮮人民が喜ぶだろうニュースです。日本政府は「野党」に「追及」をされたら「言い訳」ができませんよ。「レールガン」はミサイルと違って火薬を使わず、二酸化炭素が出ないSDGsに配慮した兵器です。政府は、「このように」言うしかないんじゃないか。北朝鮮の人民に「SDGs」がわかるかな?。今日は「北朝鮮の特別地帯」の話です。