兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-02-25から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン大統領は「戦争に中立の国々」と「新しいEU」を作るべきです。そしてマクロン大統領が主導している「新しい欧州の安全保障機構」を作るべきです。そ

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべき…

英国首相   へ  「EU」のリーダーである「マクロン大統領」は、仮に戦争になった場合でも、欧州を戦場にすることは絶対に避けるべきである。この戦争はロシアと「米国」との戦争です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロ…

ドイツ連邦首相  米国やメディアは「戦争を煽っている」。「戦争の原因」はロシアだと言うが、私は「米国の約束違反」だと思う。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。…

マクロン大統領はバイデン大統領に言うべきだろう。ロシアの主張は「論理性」がある。しかし、すべての国を「ドイツの東西統合」以前に戻すことは無理がある。調停案は今後20年間は、ウクライナを含めて「旧、ソ連の同盟国」を、「EU」や「NATO」に「新規の加盟」させない。

バイデン大統領 へ!2022-02-25:拝啓、 今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロン大統領は…

約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロン大統領は米国を説得するべきですが、バイデン大統領は、マクロン大統領の意見を聞かないだろう。そうであれば「戦争」になるだろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-02-25:拝啓、今日は「ロシアの特別地帯」を「投稿」する「予定」でした。ロシアは米国に「ゴルバチョフとの約束を守れ!」と「反撃」をしている。約束を守ることは民主主義の基本です。米国は約束を守るべきです。マクロン大統領…