兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-23から1日間の記事一覧

英国首相   へ  ウクライナの「ゼレンスキー政権」の亡命は自由と民主主義国家を復活させます。「ゼレンスキー政権」の約束を守らない「嘘の政治」は失敗したのです。自由と民主主義の基本は約束を守ることです。各国には「自衛権」があります。そして正当な「先制攻撃」の權利があります。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-23:拝啓、正義のない経済制裁は無理がある。ロシアは、日本、米英、EUなど48の国・地域を「非友好国」に指定した。ロシアへの経済制裁は「ブーメラン」になって制裁国に「跳ね返って」いる。ウクライナの「ゼレン…

ドイツ連邦首相  プーチン大統領が署名した大統領令では、ロシアの「債務者」が「非友好国」の「債権者」に、ドルなどの「外貨」ではなく、ルーブルで支払うことができる。「非友好国の債権者」は「甚大な被害」だ。「非友好国の政府」は、企業などに「損失」を「補填」しなければ中小企業は破産です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-23:拝啓、正義のない経済制裁は無理がある。ロシアは、日本、米英、EUなど48の国・地域を「非友好国」に指定した。ロシアへの経済制裁は「ブーメラン」になって制裁国に「跳ね返って」いる。ウクライナの「…

フランス大統領   (SWIFT)の国際決済ネットワークからロシアの一部銀行を排除する決定は、米国と同盟国にも深刻な問題を引き起こす。速やかに解除をするべきだ。支払いの延滞や決済網の内での巨額の貸し越しを招く恐れがあり、米国をはじめとする金融当局は再び市場へのドル資金供給を迫られる可能性がある。金融当局は言うだろう「これは経験したことがない・・・」。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-23:拝啓、正義のない経済制裁は無理がある。ロシアは、日本、米英、EUなど48の国・地域を「非友好国」に指定した。ロシアへの経済制裁は「ブーメラン」になって制裁国に「跳ね返って」いる。ウクライ…

バイデン大統領 へ! バイデン政権は「軽率」に、ロシアに対して経済制裁を行うが、すべて米国や同盟国に「跳ね返って」いる。「SWIFT」からロシアを排除したが、ロシアで営業活動を行う西側企業は続々とロシアから撤退に追い込まれている。私達は、私たちの「暮らし」を守るべきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-03-23:拝啓、正義のない経済制裁は無理がある。ロシアは、日本、米英、EUなど48の国・地域を「非友好国」に指定した。ロシアへの経済制裁は「ブーメラン」になって制裁国に「跳ね返って」いる。ウクライナの「ゼレンスキー政権…

正義のない経済制裁は無理がある。ロシアは、日本、米英、EUなど48の国・地域を「非友好国」に指定した。ロシアへの経済制裁は「ブーメラン」になって制裁国に「跳ね返って」いる。ウクライナの「ゼレンスキー政権」の「亡命」が確定すれば、西側諸国は早急にロシアへの経済制裁を解除するべきです。悪魔がいなくなれば、私達はロシアと共存をするべきです。