兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-05から1日間の記事一覧

ドイツ連邦首相  ウクライナ人は、なぜ「ゼレンスキー大統領」に抗議をしないのだろう。彼がバイデンと共謀して、ロシアを挑発しなければ「ウクライナ」は「平和な国」であったことは間違いない。ウクライナ国民はゼレンスキーを「亡命」に追い込むべきだ。そして「ウクライナ」は「非武装」の「中立国」になるべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-05:拝啓、バイデン大統領は、中間選挙で勝ちたい。バイデンはアフガンなどの失敗などで失敗をしている。バイデンは「ウクライナ戦争」で「挽回」しようとした。それでバイデンはロシアに「ウクライナへ侵攻」を…

フランス大統領   共和党は議会で真剣に議論をするべきだ。1000発以上の核ミサイルが同時に飛んでくると、多くは米国の都市で爆発するだろう。バイデン政権は毎日、プーチンを「怒らせ」ている。米国の軍事力でロシアの核ミサイルを抑止できるのか?出来ません!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-05:拝啓、バイデン大統領は、中間選挙で勝ちたい。バイデンはアフガンなどの失敗などで失敗をしている。バイデンは「ウクライナ戦争」で「挽回」しようとした。それでバイデンはロシアに「ウクライナへ侵…

英国首相   へ  ロシア嫌いの人々はロシアの「苦しい戦い」を喜んでいる。「ウクライナ戦争」はバイデンが誘導したものだ。怒ったプーチンは核兵器を使うことを宣言している。米国人は米国本土で戦争をした経験がない。米国人は

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-05:拝啓、米国議会バイデン大統領は、中間選挙で勝ちたい。バイデンはアフガンなどの失敗などで失敗をしている。バイデンは「ウクライナ戦争」で「挽回」しようとした。それでバイデンはロシアに「ウクライナへ侵攻」…

バイデン大統領 へ!バイデンの「計画どおり」です。ロシアは「米軍の兵器」による攻撃で「侵攻」に苦しんでいる。ウクライナ人は戦火に苦しんでいる。「米国や先進国の消費者」はガソリンの高騰に苦しんでいる。兵器商人は高笑い!

バイデン大統領 へ! 2022-04-05:拝啓、米国議会バイデン大統領は、中間選挙で勝ちたい。バイデンはアフガンなどの失敗などで失敗をしている。バイデンは「ウクライナ戦争」で「挽回」しようとした。それでバイデンはロシアに「ウクライナへ侵攻」を「計画」…

バイデン大統領は、中間選挙で勝ちたい。バイデンはアフガンなどの失敗などで失敗をしている。バイデンは「ウクライナ戦争」で「挽回」しようとした。それでバイデンはロシアに「ウクライナへ侵攻」を「計画」した。バイデンの「計画どおり」です。ロシアは「米軍の兵器」による攻撃で「侵攻」に苦しんでいる。ウクライナ人は戦火に苦しんでいる。「米国や先進国の消費者」はガソリンの高騰に苦しんでいる。兵器商人は高笑い!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-05:拝啓、米国議会バイデン大統領は、中間選挙で勝ちたい。バイデンはアフガンなどの失敗などで失敗をしている。バイデンは「ウクライナ戦争」で「挽回」しようとした。それでバイデンはロシアに「ウクライナへ侵攻」を「計画…