兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-19から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ベトナム戦争に米国が本格的に介入した原因であるトンキン湾事件は「米国の捏造」とするのが定説である。また、ブッシュ(子)政権のイラク侵攻の理由とされた「大量破壊兵器」はみつからなかった。このような米国の戦術は「相手の国」を追い込む。そして相手に「喧嘩」をけしかける。これは「日本の真珠湾攻撃」に「代表」される。これは米国の「得意技」だ。クレイジー!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-19:拝啓、トランプが大統領だったら「ロシアのウクライナ侵攻(ウクライナ戦争)」は起きなかった。「ウクライナ戦争」は「ベトナム戦争」と同じだ。同じ運命をたどるだろう。私は「ウクライナ戦争」はバイデン大統領…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ プーチンを追い込んだのに「落としどころ」がない。ベルリンの壁崩壊後、NATOを「東方に拡大」したのは「米国を中心とした西側」である。ソ連邦崩後、経済的、社会的に疲弊したロシアはそれをただ指をくわえて見ていたといえよう。共和党はロシアを理解して、ロシアとの共存・共栄を図るべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-19:拝啓、トランプが大統領だったら「ロシアのウクライナ侵攻(ウクライナ戦争)」は起きなかった。「ウクライナ戦争」は「ベトナム戦争」と同じだ。同じ運命をたどるだろう。私は「ウクライナ戦争」はバイデン…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「欧米」の歴史には、それぞれ「西ローマ帝国」と「東ローマ(ビザンツ)帝国」を「起源」とする大きな2つの流れが存在する。東ローマ帝国の流れを引くのがいわゆる「ギリシャ正教」圏であり、ロシア、ギリシャ、ウクライナ、ルーマニア、セルビアなどがこの文化圏に属する。それに対して、西欧は西ローマ帝国(カトリック)文化圏といえる。詳細は、八幡 和郎氏のレポート「ウクライナ紛争はロシアvs十字軍の最終決戦だ」などをご覧ください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-19:拝啓、トランプが大統領だったら「ロシアのウクライナ侵攻(ウクライナ戦争)」は起きなかった。「ウクライナ戦争」は「ベトナム戦争」と同じだ。同じ運命をたどるだろう。私は「ウクライナ戦争」はバ…

バイデン大統領 へ!バイデンは「証拠もない」のに、「ロシアゲート」を騒ぎ立てた。そして彼はロシアとの関係を「台無し」にした。民主党は、トランプ大統領が当選した2016年の選挙においてロシアが介入したと『主張』した。この発言でロシアと米国の外交関係は凍り付いた。このことも、今回のプーチン氏の「決断」の背景にあったものと考えられる。共和党はロシアとの関係を修復するべきだ。この修復こそが「ウクライナ紛争」の解決に繋がる。

バイデン大統領 へ! 2022-04-19:拝啓、トランプが大統領だったら「ロシアのウクライナ侵攻(ウクライナ戦争)」は起きなかった。「ウクライナ戦争」は「ベトナム戦争」と同じだ。同じ運命をたどるだろう。私は「ウクライナ戦争」はバイデン大統領の「独裁」…

トランプが大統領だったら「ロシアのウクライナ侵攻(ウクライナ戦争)」は起きなかった。「ウクライナ戦争」は「ベトナム戦争」と同じだ。同じ運命をたどるだろう。私は「ウクライナ戦争」はバイデン大統領の「独裁」だと思います。しかし、米国民主党の「失態」と「断言」する人もいます。「大原 浩」の記事を紹介します。共和党は米国議会で「バイデン政権」を「糾弾」するべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-19:拝啓、トランプが大統領だったら「ロシアのウクライナ侵攻(ウクライナ戦争)」は起きなかった。「ウクライナ戦争」は「ベトナム戦争」と同じだ。同じ運命をたどるだろう。私は「ウクライナ戦争」はバイデン大統領の「独裁…