兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-28から1日間の記事一覧

フランス大統領   「ゼレンスキー」は、大統領になってから、アメリカを巻き込んで「ミンスク合意」を「破棄」する行動をする。ゼレンスキー大統領の「スタッフ」は「シナリオライター」です。ゼレンスキーは「映画の大統領」を「演じた」のです。事実、彼は「喜劇俳優」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安…

英国首相   へ  ゼレンスキー大統領は、「ミンスク合意」が結ばれたときには、これは「騙しの合意」と思っただろう。ゼレンスキーは9月20日、ウクライナを含めた「15ヵ国の多国籍軍」による「大規模軍事演習」を ウクライナ国内で行った。ゼレンスキー大統領は大統領選挙で「ミンスク合意」を「無視」すると「宣言」をして当選している。これが「騙し」のゼレンスキーの実態で

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国…

ドイツ連邦首相  誰も、戦争をしたくない。戦争を起こしているのは一部の指導者の判断です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破ってロシアとの戦争を始めた。ゼレンスキー大統領は、バイデン大統領と「共謀」した。「彼等」は、ロシアがウクライナに侵攻するように「誘惑」した。9月20日、ウクライナを含めた「15ヵ国の多国籍軍」による「大規模軍事演習」を ウクライナ国内で行った。「キューバ事件」より酷い。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した…

バイデン大統領 へ!メディアは連日、ロシアのよるウクライナ人の虐殺を報道する。「戦争」で虐殺や無差別殺人は常識です。だから「戦争反対=No war」であるべきです。「職業軍人」だけの戦争をする。民間施設の危害を加えない戦争はない。そうした「良識」があれば「戦争反対=No war」です。

バイデン大統領 へ! 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国関係に対す…

アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国関係に対するこのような秘密、無謀、挑発的な脅威をやめ、排除するよう要求する。ソ連は受入れた。そしてソ連(ロシア)は米国の「良きライバル」になった。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国関係に対…