兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-29から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「特別地帯」で受け入れる「貧民」や「難民」は「暫定移民」の資格で入国を許可します。従って、彼らは「不法移民」ではありません。しかし「暫定移民」の居住は「特別地帯」に限定し

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」です。 …

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米国の「対中貿易赤字」がなくなれば、中国の「軍事予算」はその分、減少します。したがって米国は「軍事同盟」によって、「中国包囲網」を作る必要はなくなります。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」で…

フランス大統領   「特別地帯」は各国の安全保障に重大な影響を与えます。米国は「軍事的な同盟機構」を作って、中国に対抗しようとしている。しかし「メキシコ国境の特別地帯」が機能すれば、米国の「対中貿易赤字」はなくなります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組…

バイデン大統領 へ! 「特別地帯」は各国および企業が出資をして、中国に勝る製品を作るための「協同組合」です。したがって「関税同盟」ではありません。「軍事同盟」ではありません。

バイデン大統領 へ! 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」です。 市場経済は…

しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」です。 市場経済…