兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-22から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  6)南北戦争でリンカーンを助けたロシア! アメリカの南北戦争の際、英国が独立以降の経緯や奴隷貿易の関係から南部を支援したのに対し、アレクサンドル2世のロシアは艦隊を米国沿岸に派遣して英国の介入を阻止しました。なお、この時、リンカーンを尊敬していたタイ王国のラーマ4世は北軍を助けるために、タイ王国が誇る象軍団の派遣を申し出ています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年05月22日:日曜版。拝啓、、私は、ロシアと米国の「核戦争」を絶対に「回避」したい。そのために私は、ロシアと米国が、昔のように「良いライバル」に戻れるための「昔話」を書きます。1861年から2020年まで、ロシアは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 3) 第二次世界大戦中にロシアは対独戦を主導した! ソ連は戦争の重荷を背負い、勝利のために他国よりも多くの人命と資源を犠牲にした。ソ連はこの戦争で2660万人を失ったが、米国の犠牲者は40万5000人だった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年05月22日:日曜版。拝啓、、私は、ロシアと米国の「核戦争」を絶対に「回避」したい。そのために私は、ロシアと米国が、昔のように「良いライバル」に戻れるための「昔話」を書きます。1861年から2020年まで、ロシ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    2) ロシアは「アラスカ」を米国に売却した!  1867年、ロシアは、自国の領土だったアラスカを米国に720万ドルで売却した。20年後、米国はそこに莫大な金の「埋蔵の量」を発見する。その後のゴールドラッシュで、米国の当初の「ささやかな投資」は、数億ドルのハイリターンとなった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年05月22日:日曜版。拝啓、、私は、ロシアと米国の「核戦争」を絶対に「回避」したい。そのために私は、ロシアと米国が、昔のように「良いライバル」に戻れるための「昔話」を書きます。1861年から2020年まで…

バイデン大統領 へ 1) ロシアは南北戦争で北軍を支持した! ロシアは南北戦争の初めから、エイブラハム・リンカーンの政府を唯一正当な政府として認めて、その見解を明確に示していた。ロシアは何よりも一つの不可分な国家としての「アメリカ合衆国」の維持を望んでいる。

バイデン大統領 へ 2022年05月22日:日曜版。拝啓、、私は、ロシアと米国の「核戦争」を絶対に「回避」したい。そのために私は、ロシアと米国が、昔のように「良いライバル」に戻れるための「昔話」を書きます。1861年から2020年まで、ロシアはアメリカに、…

私は、ロシアと米国の「核戦争」を絶対に「回避」したい。そのために私は、ロシアと米国が、昔のように「良いライバル」に戻れるための「昔話」を書きます。