兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-12から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    安倍晋三首相(当時)は2018年、プーチン大統領との会談で、1956年の日ソ共同宣言を基礎に平和条約交渉を加速させることで合意していた。この会談で安倍首相は、「当時のバイデン副大統領」から、「会談中止の圧力」を受けていた。バイデン副大統領を動かしたのはカナダ政府だった。カナダ政府はウクライナ系のカナダ人が政治力を持っている。ウクライナは日本がロシアと友好関係になることを嫌って、会談を「妨害」した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年06月12日:日曜版。拝啓、、アメリカが「メキシコ国境の特別地帯」を建設しないのであれば、ロシアがサハリン州に「特別地帯」を建設するべきです。ロシアの最大の弱点は「人口の問題」です。「サハリンの特…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日本人は岸田を許すことはできない!ロシア外務省は3月21日「発表」した。それは日本は「米欧」と「協調」して「対ロ経済制裁」を「発動」した。ロシアの日本への「対応」です。ロシアは「日本との平和条約締結に関する交渉を継続するつもりはない」。ロシアとの間で領土問題を解決して平和条約を締結するとの日本の一貫した立場が拒否された。岸田政権は北方領土を放棄した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年06月12日:日曜版。拝啓、、アメリカが「メキシコ国境の特別地帯」を建設しないのであれば、ロシアがサハリン州に「特別地帯」を建設するべきです。ロシアの最大の弱点は「人口の問題」です。「サハリンの特別地帯…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ロシアのトルトネフ副首相は4月25日、「日本の北方領土」を含むクリル諸島について「ロシアの領土として産業・観光開発を行っていく」と述べ、実効支配を強めていく考えを強調しました。彼はクルーズ船の開発など観光産業に力を入れていく方針を明らかにしました。私は「水産業」にも力を入れるべきだと思います。ロシアは農産物だけでなく水産物でも主要な輸出国になるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年06月12日:日曜版。拝啓、、アメリカが「メキシコ国境の特別地帯」を建設しないのであれば、ロシアがサハリン州に「特別地帯」を建設するべきです。ロシアの最大の弱点は「人口の問題」です。「サハリンの特別地帯」で…

バイデン大統領 へ サハリン住民は多民族から構成されている。ロシア人の他に、ウクライナ人、朝鮮人、ベラルーシ人、タタール人等が住んでいる。また、ニブヒ、ウイルタ、ナナイ、エヴィンキ等の北方少数民族も居住している。私は「極東ロシア」で「特別地帯」の建設を提案している。その前に「サハリン州の特別地帯」で実証をするべきです。

バイデン大統領 へ 2022年06月12日:日曜版。拝啓、、アメリカが「メキシコ国境の特別地帯」を建設しないのであれば、ロシアがサハリン州に「特別地帯」を建設するべきです。ロシアの最大の弱点は「人口の問題」です。「サハリンの特別地帯」で「中南米」の…

アメリカが「メキシコ国境の特別地帯」を建設しないのであれば、ロシアがサハリン州に「特別地帯」を建設するべきです。ロシアの最大の弱点は「人口の問題」です。「サハリンの特別地帯」で「中南米」の「貧民」を受け入れるべきです。サハリン州の人口は約49万人(2020年統計)であり、年々逓減を続けている。中南米の国々はロシアを歓迎するだろう。

長野恭博 オピニオン 2022年06月12日:日曜版。拝啓、、アメリカが「メキシコ国境の特別地帯」を建設しないのであれば、ロシアがサハリン州に「特別地帯」を建設するべきです。ロシアの最大の弱点は「人口の問題」です。「サハリンの特別地帯」で「中南米」…