兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-11から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「ネオナチのジジババの政治家」は国連憲章を忘れたのです。西側諸国の国民がすることは、まず国連憲章を無視する「ネオナチのジジババの政治家」を追放するべきです。ウクライナは「賄賂国家」で有名です。多分「ネオナチのジジババの政治家はウクライナの「ハニートラップ」に「落ちている」のでしょう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-11:拝啓、「ルガノ宣言」は現実と乖離しています。西側諸国の若者は「ネオナチのジジババの政治家」と決別して、現実的な国際世界を作るべきです。(ジジババ=爺と婆) ロシアの侵攻を受けるウクライナの復興策を協…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「ミンスク合意」により、クリミア半島とウクライナ東部はロシアの支配下になった。ゼレンスキーは戦争によって、領土をロシアから奪い返すとことを「選挙公約」して大統領になった。このことが決定的な「国連憲章違反」です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-11:拝啓、「ルガノ宣言」は現実と乖離しています。西側諸国の若者は「ネオナチのジジババの政治家」と決別して、現実的な国際世界を作るべきです。(ジジババ=爺と婆) ロシアの侵攻を受けるウクライナの復興策…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナとロシアは歴史問題と領土問題で紛争をしていました。国連憲章は紛争を戦争で解决することを禁止しています。フランスとドイツは仲介して「ミンスク合意」を締結させました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-11:拝啓、「ルガノ宣言」は現実と乖離しています。西側諸国の若者は「ネオナチのジジババの政治家」と決別して、現実的な国際世界を作るべきです。(ジジババ=爺と婆) ロシアの侵攻を受けるウクライナの…

バイデン大統領 へ! ウクライナ戦争はバイデンが息子のハンターバイデンがウクライナ企業から受けた「賄賂の犯罪」を潰すために、ウクライナのゼレンスキーと結託して初めた戦争です。このことはローマ法王も暗示している。

バイデン大統領 へ! 2022-08-11:拝啓、「ルガノ宣言」は現実と乖離しています。西側諸国の若者は「ネオナチのジジババの政治家」と決別して、現実的な国際世界を作るべきです。(ジジババ=爺と婆) ロシアの侵攻を受けるウクライナの復興策を協議するため…

「ルガノ宣言」は現実と乖離しています。西側諸国の若者は「ネオナチのジジババの政治家」と決別して、現実的な国際世界を作るべきです。(ジジババ=爺と婆)

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-11:拝啓、「ルガノ宣言」は現実と乖離しています。西側諸国の若者は「ネオナチのジジババの政治家」と決別して、現実的な国際世界を作るべきです。(ジジババ=爺と婆) ロシアの侵攻を受けるウクライナの復興策を協議するた…