兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-21から1日間の記事一覧

1979年1月1日に民主党のジミー・カーター大統領は中国との国交を樹立して、中華民国との国交を断絶した。ホワイトハウスの「この方針」は、ソ連と中国の「離間」を決定的なものとした。そして、アメリカ企業が中国大陸の「巨大な市場」を獲得するための重要な布石ともなった。

2022年08月21日:日曜版。拝啓、 現状では、台湾は「蛇の生殺し=half-killing a snake」常態だ。中国は台湾が永世に「中立そして非武装の国家」とするならば、「台湾国」の独立を認めるべきだ。「蛇」を生かすのはこれしかない。 「蛇」は自分をどうしたいの…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    戦後の台湾独立運動は、このような出発点に立ち、中華民国体制を克服して、大陸の中華人民共和国による支配をも拒絶する運動。即ち、「中国人」ではなく「台湾人」として「生きるための運動」として「展開」されている。 台湾政府が中華民国体制からの正式な独立宣言をした場合、「一つの中国」を主張してきた中華人民共和国は、台湾を「統合」する「根拠」を失う。そのため中国は台湾の「武力解放」を明言して、台湾への圧力を続けている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年08月21日:日曜版。拝啓、現状では、台湾は「蛇の生殺し=half-killing a snake」常態だ。中国は台湾が永世に「中立そして非武装の国家」とするならば、「台湾国」の独立を認めるべきだ。「蛇」を生かすのは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 「台湾独立」1945年の日本敗戦後も台湾独立運動は起こらず、中華民国への「祖国復帰」を多くの台湾人が大きな抵抗もなく受け入れた。実際に中華民国による統治が始まると、台湾人の多くは腐敗した国民政府に失望し、台湾人と「中国人」の違いを次第に自覚するようになった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年08月21日:日曜版。拝啓、現状では、台湾は「蛇の生殺し=half-killing a snake」常態だ。中国は台湾が永世に「中立そして非武装の国家」とするならば、「台湾国」の独立を認めるべきだ。「蛇」を生かすのはこれし…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「1つの中国政策」で、蛇は台湾です。台湾を「半死半生」にしているのは米国です。米国は台湾を殺さずに中国から解放させればよいが、米国は中国と台湾の両方にに矛盾した見解をしている。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年08月21日:日曜版。拝啓、現状では、台湾は「蛇の生殺し=half-killing a snake」常態だ。中国は台湾が永世に「中立そして非武装の国家」とするならば、「台湾国」の独立を認めるべきだ。「蛇」を生かすのはこれしかない…

バイデン大統領 へ 「蛇」は自分をどうしたいのだ。台湾は、「独立」か「中国に統合」の選択をする国民投票をするべきだ。台湾国民がが独立を選択した場合、米国や西側諸国は「台湾の独立」を承認すべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年08月21日:日曜版。拝啓、現状では、台湾は「蛇の生殺し=half-killing a snake」常態だ。中国は台湾が永世に「中立そして非武装の国家」とするならば、「台湾国」の独立を認めるべきだ。「蛇」を生かすのはこれしかない。 「蛇」は…

長野恭博 オピニオン 現状では、台湾は「蛇の生殺し=half-killing a snake」常態だ。中国は台湾が永世に「中立そして非武装の国家」とするならば、「台湾国」の独立を認めるべきだ。「蛇」を生かすのはこれしかない。

長野恭博 オピニオン 2022年08月21日:日曜版。拝啓、現状では、台湾は「蛇の生殺し=half-killing a snake」常態だ。中国は台湾が永世に「中立そして非武装の国家」とするならば、「台湾国」の独立を認めるべきだ。「蛇」を生かすのはこれしかない。 「蛇」…