兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-21から1日間の記事一覧

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  世界はは市場経済のルールで貿易を行うべきだ。私たちは「貧者、移民、難民」を助けて、豊かになるべきです。「オーストラリア」の「特別地帯」で作られた「英連邦」の製品は中国製品を凌ぐでしょう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-21:拝啓、エリザベス2世女王の名言《愛は小さく始まるがいつも大きく育つ》。イギリスそして英連邦の君主として、歴代最長となる70年にわたって在位してきたエリザベス女王が8日、96歳で亡くなりました。 私は、…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ  「暫定移民temporary immigration」は「特別地帯」に居住が制限されています。「暫定の移民temporary immigration」は、「中国の労働者」より安い「低賃金の労働者」です。しかし、仕事のない「彼ら」には「恵みの収入」です。英国は歴史的に、パレスチナ難民を支援する義務があります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-21:拝啓、エリザベス2世女王の名言《愛は小さく始まるがいつも大きく育つ》。イギリスそして英連邦の君主として、歴代最長となる70年にわたって在位してきたエリザベス女王が8日、96歳で亡くなりました。 …

リズ・トラス英国首相   へ  私は、「オーストラリアの特別地帯」を、エリザベス2世女王に「英連邦」の「復活の象徴」としてご覧いただきたかった。「オーストラリアの特別地帯」については「第3部、特別地帯の建設」を御覧ください。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-21:拝啓、エリザベス2世女王の名言《愛は小さく始まるがいつも大きく育つ》。イギリスそして英連邦の君主として、歴代最長となる70年にわたって在位してきたエリザベス女王が8日、96歳で亡くなりました。 私は、「オースト…

バイデン大統領 へ!「同盟の国々」は「経済と安保」を「一体」にするべきだ!最大の安全保障は中国製品に勝つことだ。そのためには「移民や難民」を「特別地帯」で「暫定移民」として受け入れるべきです。これは私の理念です。

バイデン大統領 へ! 2022-09-21:拝啓、エリザベス2世女王の名言《愛は小さく始まるがいつも大きく育つ》。イギリスそして英連邦の君主として、歴代最長となる70年にわたって在位してきたエリザベス女王が8日、96歳で亡くなりました。 私は、「オーストラリ…

エリザベス2世女王の名言《愛は小さく始まるがいつも大きく育つ》。イギリスそして英連邦の君主として、歴代最長となる70年にわたって在位してきたエリザベス女王が8日、96歳で亡くなりました。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-21:拝啓、エリザベス2世女王の名言《愛は小さく始まるがいつも大きく育つ》。イギリスそして英連邦の君主として、歴代最長となる70年にわたって在位してきたエリザベス女王が8日、96歳で亡くなりました。 私は、「オーストラ…