兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-02から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ たとえ、核戦争が避けられたとしても、ウクライナは危険な問題を「抱えすぎて」いる。白人過激派のなかにはウクライナに「渡る者」が少なくない。アメリカのスーファン研究所によると、ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。

リズ・トラス英国首相 へ 2022年10月02日:日曜版。拝啓、戦争を回避するには、国連憲章(第33条)これしかありません。核戦争を回避するのは第33条 により、成立した合意を守ることです。欧米諸国は、国連憲章 「紛争の平和的解決 第33条」を知らなさすぎる…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 欧米諸国は、ゼレンスキーから「戦争の支援」を受けたとき、欧米諸国は「ミンスク合意」を守るべきだと、ゼレンスキーに言うべきでした。「ミンスク合意」を破ったウクライナは、ロシアに侵攻をうけても仕方がない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年10月02日:日曜版。拝啓、戦争を回避するには、国連憲章(第33条)これしかありません。核戦争を回避するのは第33条 により、成立した合意を守ることです。欧米諸国は、国連憲章 「紛争の平和的解決 第33条」を知…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    国連憲章(第33条)安全保障理事会は、必要と認めるときは、当事者に対して、その紛争を前記の手段によって解決するように要請する。安全保障理事会がするべきことは第33条で規定されています。ウクライナは欧米諸国に武器の支援を求めるよりも「ミンスク合意」を守るべきでした。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年10月02日:日曜版。拝啓、戦争を回避するには、国連憲章(第33条)これしかありません。核戦争を回避するのは第33条 により、成立した合意を守ることです。欧米諸国は、国連憲章 「紛争の平和的解決 第33条…

バイデン大統領 へ  国連憲章(第33条)いかなる紛争でもその継続が国際の平和及び安全の維持を危くする「虞」のあるもの」については、その当事者は、まず第一に、交渉、審査、仲介、調停、仲裁裁判、司法的解決、。。。。「平和的手段」による「解決」を「求めなければ」ならない。

バイデン大統領 へ 2022年10月02日:日曜版。拝啓、戦争を回避するには、国連憲章(第33条)これしかありません。核戦争を回避するのは第33条 により、成立した合意を守ることです。欧米諸国は、国連憲章 「紛争の平和的解決 第33条」を知らなさすぎる。ロシ…

戦争を回避するには、国連憲章(第33条)これしかありません。核戦争を回避するのは第33条 により、成立した合意を守ることです。欧米諸国は、国連憲章 「紛争の平和的解決 第33条」を知らなさすぎる。ロシアが侵攻した事実よりも、侵攻に至った経緯を無視してはいけない。

長野恭博 オピニオン 2022年10月02日:日曜版。拝啓、戦争を回避するには、国連憲章(第33条)これしかありません。核戦争を回避するのは第33条 により、成立した合意を守ることです。欧米諸国は、国連憲章 「紛争の平和的解決 第33条」を知らなさすぎる。ロ…