兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-04から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  ロシア軍は減った「備蓄の弾薬量」を回復できて、自国の弾薬の生産量が一定だと「仮定」するならば、戦闘をずっと継続できることとなります。北朝鮮は「ウクライナ戦争」が長く、続くことを願っています。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-04:拝啓、9月25日午前、北朝鮮は少なくとも1発の弾道ミサイルを試験発射した。武器を大量に売って儲けているのは、米国だけでは無くなる。ウクライナ戦争は北朝鮮の「経済」を豊かにしている。米国の経済制裁は「クレイジー…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  砲撃するには砲弾がいる。それがいま、ロシア軍内で枯渇し、北朝鮮から買おうとしている。 砲弾だけではない。ロシア軍お得意のBN21からのロケット砲弾も、大量に消費して不足しているらしい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-04:拝啓、9月25日午前、北朝鮮は少なくとも1発の弾道ミサイルを試験発射した。武器を大量に売って儲けているのは、米国だけでは無くなる。ウクライナ戦争は北朝鮮の「経済」を豊かにしている。米国の経済制裁は…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    9月6日の米ニューヨークタイムズの報道によると、ロシア軍が北朝鮮から砲弾とロケット弾を合わせて数百万発購入しようとしている可能性に、米当局が言及したという。北朝鮮人民はロシアに感謝をするでしょう。そして米国にも感謝をするでしょう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-04:拝啓、9月25日午前、北朝鮮は少なくとも1発の弾道ミサイルを試験発射した。武器を大量に売って儲けているのは、米国だけでは無くなる。ウクライナ戦争は北朝鮮の「経済」を豊かにしている。米国の経済…

バイデン大統領 へ!ウクライナ戦争は北朝鮮の人民を豊かにします。北朝鮮はロシアに砲弾を売ることで手にする大金で、北朝鮮はガス抜きとして、国民にサービスを少しは施すだろう。しかし大半は最新の軍事力の整備に注ぎ込むでしょう。

バイデン大統領 へ! 2022-10-04:拝啓、9月25日午前、北朝鮮は少なくとも1発の弾道ミサイルを試験発射した。武器を大量に売って儲けているのは、米国だけでは無くなる。ウクライナ戦争は北朝鮮の「経済」を豊かにしている。米国の経済制裁は「クレイジーゲー…

9月25日午前、北朝鮮は少なくとも1発の弾道ミサイルを試験発射した。武器を大量に売って儲けているのは、米国だけでは無くなる。ウクライナ戦争は北朝鮮の「経済」を豊かにしている。米国の経済制裁は「クレイジーゲーム」になっている。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-04:拝啓、9月25日午前、北朝鮮は少なくとも1発の弾道ミサイルを試験発射した。武器を大量に売って儲けているのは、米国だけでは無くなる。ウクライナ戦争は北朝鮮の「経済」を豊かにしている。米国の経済制裁は「クレイジーゲ…