兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-08から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ     バイデン大統領は今年の2月、露が「侵攻ならノルドストリーム2は終焉」と発言をしていた、からです。私も米国が強硬策にでたと思います。 これはバイデンの「認知症」から起きた爆発でしょうか。バイデンも「死に物狂い」です。彼は、EUには絶対にロシアの天然ガスは購入させない!ワオー!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年10月08日:土曜版。拝啓、 「どこだ?」!バイデン大統領は、死亡した議員を探している。米国民はバイデン氏の「職務遂行能力」に不安の声を上げている。バイデン氏は「物忘れ」ではなく、認知症の初期症状だ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ バルト海で9月26日、複数の大きな海底爆発が観測されました。これらの天然ガスは、海底をはしるガス管『ノルドストリーム』から漏れ出たものです。 疑われているのは、当然、ロシアです。しかし、日本のテレビ局のコメンテーターは「米国の犯行説」も取り上げています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年10月08日:土曜版。拝啓、 「どこだ?」!バイデン大統領は、死亡した議員を探している。米国民はバイデン氏の「職務遂行能力」に不安の声を上げている。バイデン氏は「物忘れ」ではなく、認知症の初期症状だと指摘…

リズ・トラス英国首相   へ 現地メディアは、79歳のバイデン氏には、大統領職が務まらないとする勢力に、「格好の批判の材料」を与えた、と「論評」しています。

リズ・トラス英国首相 へ 2022年10月08日:土曜版。拝啓、 「どこだ?」!バイデン大統領は、死亡した議員を探している。米国民はバイデン氏の「職務遂行能力」に不安の声を上げている。バイデン氏は「物忘れ」ではなく、認知症の初期症状だと指摘されている…

バイデン大統領 へ 日本にはもっと、「物忘れ」の議員が「いっぱい」いますけどね!しかしバイデン大統領は「核のボタン」を持っていますから「心配」です。それは「危険」です。

バイデン大統領 へ 2022年10月08日:土曜版。拝啓、 「どこだ?」!バイデン大統領は、死亡した議員を探している。米国民はバイデン氏の「職務遂行能力」に不安の声を上げている。バイデン氏は「物忘れ」ではなく、認知症の初期症状だと指摘されている。 日本…

「どこだ?」!バイデン大統領は、死亡した議員を探している。米国民はバイデン氏の「職務遂行能力」に不安の声を上げている。バイデン氏は「物忘れ」ではなく、認知症の初期症状だと指摘されている。

長野恭博 オピニオン 2022年10月08日:土曜版。拝啓、 「どこだ?」!バイデン大統領は、死亡した議員を探している。米国民はバイデン氏の「職務遂行能力」に不安の声を上げている。バイデン氏は「物忘れ」ではなく、認知症の初期症状だと指摘されている。 日…