兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-20から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  日本の国会議員は、ゼレンスキーに「スタンディング‐オベーション」をした。彼らは次の選挙で「落選をさせる」べきだ。日本人は平和を愛する国民だ。日本人はロシアから友好的に、平和的に領土を取り戻す。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-20:拝啓、ゼレンスキー!「いらざる発言だ」。日本人は迷惑だ。ウクライナ議会は北方領土について「ロシアによって占領された日本の領土」と認める決議を採択した。日本は国連憲章33条の「紛争の平和的解決」で領土問題を…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ゼレンスキー大統領は7日、公開した動画で議会の決議に触れて「ロシアは北方領土に対し何の権利もない、世界の誰もがそう理解している」と述べた。「いらざる発言だ」。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-20:拝啓、ゼレンスキー!「いらざる発言だ」。日本人は迷惑だ。ウクライナ議会は北方領土について「ロシアによって占領された日本の領土」と認める決議を採択した。日本は国連憲章33条の「紛争の平和的解決」…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    日本は戦後70年以上、「国連憲章の33条」を遵守してロシアと平和的に話合いをしてきた。日本はウクライナのように戦争で領土問題を解決する考えは全くない。あらゆる手段とはロシアと真剣に、時間をかけて、話し合いで領土を取り戻すだけだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-20:拝啓、ゼレンスキー!「いらざる発言だ」。日本人は迷惑だ。ウクライナ議会は北方領土について「ロシアによって占領された日本の領土」と認める決議を採択した。日本は国連憲章33条の「紛争の平和的…

バイデン大統領 へ! ウクライナ議会が7日に採択した決議では「北方領土に関する日本の立場を支持する」と宣言され、「北方領土が日本に帰属するという法的地位を定めるため、あらゆる手段を講じるべきだと呼びかけた。「いらざる発言だ」。

バイデン大統領 へ! 2022-10-20:拝啓、ゼレンスキー!「いらざる発言だ」。日本人は迷惑だ。ウクライナ議会は北方領土について「ロシアによって占領された日本の領土」と認める決議を採択した。日本は国連憲章33条の「紛争の平和的解決」で領土問題を解決…

ゼレンスキー!「いらざる発言だ」。日本人は迷惑だ。ウクライナ議会は北方領土について「ロシアによって占領された日本の領土」と認める決議を採択した。日本は国連憲章33条の「紛争の平和的解決」で領土問題を解決する。