兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-25から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  「自爆型無人機」による攻撃は、太平洋戦争の「神風特攻多隊」を思い浮かべる。しかし、これなら、「ロシア兵の死者」が出ないので、ロシア国内の批判は落ち着くだろう。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-25:拝啓、ウクライナが東部の4州を攻撃するので、ロシアは見返りに首都のキーウの攻撃に「転じた」ようだ。首都を攻撃するほうが戦争の効果が高い。 ウクライナの首都キーウの市長は17日朝も、キーウ中心部で、複数回の…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ユダヤ人は、ウクライナで、多くのユダヤ人が「虐殺」されたことを「思い出して」ください。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-25:拝啓、ウクライナが東部の4州を攻撃するので、ロシアは見返りに首都のキーウの攻撃に「転じた」ようだ。首都を攻撃するほうが戦争の効果が高い。 ウクライナの首都キーウの市長は17日朝も、キーウ中心部で…

バイデン大統領 へ! イスラエルはロシアへの「配慮」が「目立って」いたが、今後はウクライナの支援に乗り出す可能性がある。やめなさい!

バイデン大統領 へ! 2022-10-25:拝啓、ウクライナが東部の4州を攻撃するので、ロシアは見返りに首都のキーウの攻撃に「転じた」ようだ。首都を攻撃するほうが戦争の効果が高い。 ウクライナの首都キーウの市長は17日朝も、キーウ中心部で、複数回の爆発…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ロシアは戦車を使わずにミサイル、爆撃機、ドローン、「自爆型無人機」での攻撃に戦術を変更したようだ。「ロシア人の兵士」が死亡しない戦いです。ロシアは賢くなった。

ウクライナが東部の4州を攻撃するので、ロシアは見返りに首都のキーウの攻撃に「転じた」ようだ。首都を攻撃するほうが戦争の効果が高い。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-25:拝啓、ウクライナが東部の4州を攻撃するので、ロシアは見返りに首都のキーウの攻撃に「転じた」ようだ。首都を攻撃するほうが戦争の効果が高い。 ウクライナの首都キーウの市長は17日朝も、キーウ中心部で、複数回の爆…