兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-21から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  米国市民の願いは、市民の生活を「ウクライナ戦争」の前に戻すことです。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-21:拝啓、中間選挙で、共和党の「赤い波」は起きなかった。私は「上院・下院」とも「僅差」でもよいから、共和党が勝利してほしい。 共和党が勝利すると「MAGA」が党内で一段と強い主導力を握ると思います。しかし反乱者も…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  共和党は、「下院」で過半数を得れば、ウクライナへの「戦争支援」の予算案をすべて拒否するべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-21:拝啓、中間選挙で、共和党の「赤い波」は起きなかった。私は「上院・下院」とも「僅差」でもよいから、共和党が勝利してほしい。 共和党が勝利すると「MAGA」が党内で一段と強い主導力を握ると思います。しか…

バイデン大統領 へ! 「歴史的なインフレ」の元凶は、ロシアへの経済制裁による悪影響です。皆が知ってることです。

バイデン大統領 へ! 2022-11-21:拝啓、中間選挙で、共和党の「赤い波」は起きなかった。私は「上院・下院」とも「僅差」でもよいから、共和党が勝利してほしい。 共和党が勝利すると「MAGA」が党内で一段と強い主導力を握ると思います。しかし反乱者も多い…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   私は「赤い波」が起きなかった原因は、歴史的な「インフレ」の解消策を「共和党員」が示さなかったからです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-21:拝啓、中間選挙で、共和党の「赤い波」は起きなかった。私は「上院・下院」とも「僅差」でもよいから、共和党が勝利してほしい。 共和党が勝利すると「MAGA」が党内で一段と強い主導力を握ると思います…

中間選挙で、共和党の「赤い波」は起きなかった。無党派層の多くは、トランプ前大統領の「選挙の不正」の「主張」に「ウンザリfed up」した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-21:拝啓、中間選挙で、共和党の「赤い波」は起きなかった。私は「上院・下院」とも「僅差」でもよいから、共和党が勝利してほしい。 共和党が勝利すると「MAGA」が党内で一段と強い主導力を握ると思います。しかし反乱者も多…