兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-15から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ 「NATO」は「欧州軍」になります。「NATO」がロシアを攻撃した場合は、「米国と中国」は、条約により、ロシアと一緒に「EMP兵器」で、「欧州軍」と戦います。これでロシアは「NATO」に怯えることはなくなります。

リシ・スナク英国首相 へ 2023年01月15日:日曜版。拝啓、ロシアが「EMP兵器」を使うことで「ウクライナ戦争」は終戦になります。戦争は「EMP兵器」によって、人を殺さない平和な宇宙戦争になります。戦争の常識はまったく変わります。 「世界の警察官…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ   北朝鮮も中国のように「社会主義自由経済」の国家になるべきです。そのためには、米国はすべての経済制裁を解除するべきです。米国が推進した「グローバル経済」の下では、「経済制裁」はロシアへの経済制裁のように米国を苦しめます。 

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023年01月15日:日曜版。拝啓、ロシアが「EMP兵器」を使うことで「ウクライナ戦争」は終戦になります。戦争は「EMP兵器」によって、人を殺さない平和な宇宙戦争になります。戦争の常識はまったく変わります。 「世…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    北朝鮮はすでに「EMP兵器」を持っています。北朝鮮は「3国の軍事同盟」の「準構成国」になるべきです。しかし北朝鮮が「宇宙兵器」の開発を続けるに経済大国になる必要があります。私は北朝鮮が経済大国になるために「特別地帯」の提案をしています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年01月15日:日曜版。拝啓、ロシアが「EMP兵器」を使うことで「ウクライナ戦争」は終戦になります。戦争は「EMP兵器」によって、人を殺さない平和な宇宙戦争になります。戦争の常識はまったく変わります…

バイデン大統領 へ 「世界の警察官」が必要です。もはや、「米国、1国だけ」では、「世界の警察官」はできません。宇宙戦争ができる国は、実力に「差」がありますが「米国・ロシア・中国」の3か国だと思います。この3か国が「軍事同盟」を結んで、世界を支配するべきです。

バイデン大統領 へ 2023年01月15日:日曜版。拝啓、ロシアが「EMP兵器」を使うことで「ウクライナ戦争」は終戦になります。戦争は「EMP兵器」によって、人を殺さない平和な宇宙戦争になります。戦争の常識はまったく変わります。 「世界の警察官」が必…

ロシアが「EMP兵器」を使うことで「ウクライナ戦争」は終戦になります。戦争は「EMP兵器」によって、人を殺さない平和な宇宙戦争になります。戦争の常識はまったく変わります。

長野恭博 オピニオン 2023年01月15日:日曜版。拝啓、ロシアが「EMP兵器」を使うことで「ウクライナ戦争」は終戦になります。戦争は「EMP兵器」によって、人を殺さない平和な宇宙戦争になります。戦争の常識はまったく変わります。 「世界の警察官」が…